| |
レース数 |
156 |
 |
| |
1-5番 |
98 |
62.8% |
| |
6-10番 |
32 |
20.5% |
| |
11-15番 |
14 |
9% |
| |
16-20番 |
10 |
6.4% |
| |
21-25番 |
1 |
0.6% |
| |
26-30番 |
1 |
0.6% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
79 |
50.6% |
| |
2号艇 |
27 |
17.3% |
| |
3号艇 |
18 |
11.5% |
| |
4号艇 |
17 |
10.9% |
| |
5号艇 |
8 |
5.1% |
| |
6号艇 |
7 |
4.5% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
78 |
50% |
| |
2コース |
29 |
18.6% |
| |
3コース |
17 |
10.9% |
| |
4コース |
18 |
11.5% |
| |
5コース |
11 |
7.1% |
| |
6コース |
3 |
1.9% |
|
| 2024年05月01日【13会場:156レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
156 |
 |
| 万券数 |
4 |
2.6% |
| 1番人気 |
28 |
17.9% |
| 1-5番人気 |
98 |
62.8% |
| 配当金合計 |
289,150円 |
| 1レース平均 |
1,854円 |
|
| 1 |
|
28 |
13,490 |
482 |
| 2 |
|
17 |
13,830 |
814 |
| 2 |
|
17 |
9,220 |
542 |
| 4 |
|
11 |
13,180 |
1,198 |
| 5 |
|
10 |
15,290 |
1,529 |
|
| 返還レース数 |
3 |
|
| フライング (F) |
2 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
1 |
人 |
| 失格 (S) |
4 |
人 |
|
| 1 |
#01 桐生 |
11R |
|
12,540 |
18 |
| 2 |
#07 蒲郡 |
2R |
|
11,320 |
19 |
| 2 |
#07 蒲郡 |
4R |
|
11,320 |
21 |
| 4 |
#10 三国 |
8R |
|
10,050 |
28 |
| 5 |
#15 丸亀 |
12R |
|
9,630 |
18 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #01 桐生 |
9R |
|
|
|
|
1 |
| |
11R |
● |
1 |
|
|
|
| #07 蒲郡 |
2R |
● |
|
|
1 |
|
| |
11R |
|
|
|
|
1 |
| #09 津 |
10R |
|
|
|
|
1 |
| #10 三国 |
3R |
● |
1 |
|
|
|
| #21 芦屋 |
6R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
| #01 桐生
[第1日 ■]
|
|
1
|
|
2,680 |
12
|
|
2
|
|
1,310 |
5
|
|
3
|
|
3,290 |
10
|
|
4
|
|
2,970 |
12
|
|
5
|
|
1,470 |
5
|
|
6
|
|
1,410 |
4
|
|
7
|
|
810 |
4
|
|
8
|
|
1,920 |
5
|
|
9
|
|
1,260 |
6
|
|
10
|
|
790 |
4
|
|
11
|
|
12,540 |
18
|
|
12
|
|
330 |
1
|
合計:30,780円
平均:2,565円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
| #10 三国
[第1日 ■]
|
|
1
|
|
300 |
2
|
|
2
|
|
590 |
2
|
|
3
|
|
8,000 |
13
|
|
4
|
|
1,060 |
4
|
|
5
|
|
890 |
5
|
|
6
|
|
5,690 |
17
|
|
7
|
|
3,250 |
8
|
|
8
|
|
10,050 |
28
|
|
9
|
|
4,910 |
15
|
|
10
|
|
490 |
2
|
|
11
|
|
4,230 |
17
|
|
12
|
|
5,310 |
14
|
合計:44,770円
平均:3,731円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|