| |
レース数 |
131 |
 |
| |
1-5番 |
84 |
64.1% |
| |
6-10番 |
16 |
12.2% |
| |
11-15番 |
12 |
9.2% |
| |
16-20番 |
10 |
7.6% |
| |
21-25番 |
7 |
5.3% |
| |
26-30番 |
2 |
1.5% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
65 |
49.2% |
| |
2号艇 |
21 |
15.9% |
| |
3号艇 |
17 |
12.9% |
| |
4号艇 |
16 |
12.1% |
| |
5号艇 |
7 |
5.3% |
| |
6号艇 |
5 |
3.8% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
67 |
50.8% |
| |
2コース |
18 |
13.6% |
| |
3コース |
17 |
12.9% |
| |
4コース |
17 |
12.9% |
| |
5コース |
7 |
5.3% |
| |
6コース |
5 |
3.8% |
|
| 2024年05月22日【11会場:132レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
131 |
 |
| 万券数 |
8 |
6.1% |
| 1番人気 |
38 |
29% |
| 1-5番人気 |
84 |
64.1% |
| 配当金合計 |
321,870円 |
| 1レース平均 |
2,457円 |
|
| 1 |
|
25 |
11,050 |
442 |
| 2 |
|
17 |
9,620 |
566 |
| 3 |
|
10 |
8,080 |
808 |
| 4 |
|
9 |
6,390 |
710 |
| 5 |
|
6 |
11,380 |
1,897 |
| 5 |
|
6 |
7,450 |
1,242 |
| 5 |
|
6 |
6,890 |
1,148 |
|
| 返還レース数 |
7 |
|
| フライング (F) |
9 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
3 |
人 |
| 失格 (S) |
12 |
人 |
|
| 1 |
#15 丸亀 |
6R |
|
28,090 |
25 |
| 2 |
#07 蒲郡 |
1R |
|
17,460 |
30 |
| 3 |
#15 丸亀 |
7R |
|
17,440 |
27 |
| 4 |
#17 宮島 |
9R |
|
15,580 |
22 |
| 5 |
#16 児島 |
1R |
|
13,990 |
19 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #03 江戸川 |
4R |
|
|
|
|
1 |
| |
6R |
● |
|
|
1 |
|
| |
9R |
● |
5 |
|
|
|
| |
11R |
|
|
|
|
1 |
| #05 多摩川 |
3R |
● |
2 |
|
|
|
| |
9R |
|
|
|
|
1 |
| #07 蒲郡 |
3R |
|
|
|
|
1 |
| |
9R |
● |
|
|
1 |
|
| |
10R |
|
|
|
|
1 |
| #15 丸亀 |
8R |
● |
1 |
|
|
|
| |
11R |
|
|
|
|
1 |
| #16 児島 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| |
5R |
|
|
|
|
2 |
| |
9R |
● |
|
|
1 |
|
| #17 宮島 |
2R |
|
|
|
|
1 |
| #20 若松 |
6R |
● |
1 |
|
|
|
| #21 芦屋 |
12R |
|
|
|
|
2 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| #16 児島
[第3日 ■]
|
|
1
|
|
13,990 |
19
|
|
2
|
|
6,180 |
25
|
|
3
|
|
2,910 |
16
|
|
4
|
|
3,090 |
16
|
|
5
|
|
1,230 |
5
|
|
6
|
|
180 |
1
|
|
7
|
|
3,240 |
18
|
|
8
|
|
430 |
1
|
|
9
|
|
1,590 |
8
|
|
10
|
|
1,120 |
4
|
|
11
|
|
400 |
1
|
|
12
|
|
640 |
3
|
合計:35,000円
平均:2,917円
|
予想
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|
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