|
レース数 |
156 |
|
|
1-5番 |
97 |
62.2% |
|
6-10番 |
30 |
19.2% |
|
11-15番 |
13 |
8.3% |
|
16-20番 |
9 |
5.8% |
|
21-25番 |
4 |
2.6% |
|
26-30番 |
3 |
1.9% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
82 |
52.6% |
|
2号艇 |
18 |
11.5% |
|
3号艇 |
20 |
12.8% |
|
4号艇 |
21 |
13.5% |
|
5号艇 |
9 |
5.8% |
|
6号艇 |
6 |
3.8% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
80 |
51.3% |
|
2コース |
18 |
11.5% |
|
3コース |
23 |
14.7% |
|
4コース |
23 |
14.7% |
|
5コース |
8 |
5.1% |
|
6コース |
4 |
2.6% |
|
2024年07月09日【13会場:156レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
156 |
|
万券数 |
7 |
4.5% |
1番人気 |
38 |
24.4% |
1-5番人気 |
97 |
62.2% |
配当金合計 |
328,340円 |
1レース平均 |
2,105円 |
|
1 |
|
24 |
8,790 |
366 |
2 |
|
22 |
11,670 |
530 |
3 |
|
17 |
10,640 |
626 |
4 |
|
10 |
15,650 |
1,565 |
5 |
|
9 |
33,000 |
3,667 |
|
返還レース数 |
9 |
|
フライング (F) |
2 |
人 |
出遅れ (L) |
0 |
人 |
欠場 (K) |
7 |
人 |
失格 (S) |
10 |
人 |
|
1 |
#20 若松 |
10R |
|
23,110 |
30 |
2 |
#18 徳山 |
9R |
|
21,270 |
19 |
3 |
#11 びわこ |
8R |
|
18,280 |
22 |
4 |
#15 丸亀 |
5R |
|
15,340 |
26 |
5 |
#04 平和島 |
7R |
|
14,000 |
28 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#01 桐生 |
8R |
● |
1 |
|
|
1 |
|
11R |
|
|
|
|
1 |
#02 戸田 |
6R |
● |
1 |
|
|
1 |
#05 多摩川 |
4R |
|
|
|
|
2 |
#06 浜名湖 |
4R |
|
|
|
|
1 |
|
6R |
● |
|
|
1 |
|
|
10R |
● |
|
|
1 |
|
#15 丸亀 |
5R |
|
|
|
|
1 |
#18 徳山 |
4R |
● |
|
|
1 |
|
|
8R |
● |
|
|
1 |
|
|
9R |
|
|
|
|
1 |
|
10R |
● |
|
|
1 |
|
#23 唐津 |
4R |
● |
|
|
1 |
|
|
6R |
|
|
|
|
2 |
|
11R |
● |
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
#04 平和島
[第6日 ■]
|
1
|
|
3,730 |
16
|
2
|
|
760 |
3
|
3
|
|
3,150 |
12
|
4
|
|
2,320 |
11
|
5
|
|
1,640 |
6
|
6
|
|
470 |
1
|
7
|
|
14,000 |
28
|
8
|
|
3,070 |
8
|
9
|
|
510 |
1
|
10
|
|
1,640 |
6
|
11
|
|
1,100 |
5
|
12
|
|
1,460 |
6
|
合計:33,850円
平均:2,821円
|
予想
|
|
|
|
|
#10 三国
[第1日 ■]
|
1
|
|
2,410 |
10
|
2
|
|
500 |
3
|
3
|
|
1,070 |
5
|
4
|
|
490 |
2
|
5
|
|
1,360 |
6
|
6
|
|
1,060 |
4
|
7
|
|
3,880 |
17
|
8
|
|
11,400 |
23
|
9
|
|
1,290 |
7
|
10
|
|
500 |
1
|
11
|
|
1,160 |
5
|
12
|
|
560 |
2
|
合計:25,680円
平均:2,140円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|