| |
レース数 |
144 |
 |
| |
1-5番 |
93 |
64.6% |
| |
6-10番 |
24 |
16.7% |
| |
11-15番 |
16 |
11.1% |
| |
16-20番 |
5 |
3.5% |
| |
21-25番 |
4 |
2.8% |
| |
26-30番 |
2 |
1.4% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
88 |
61.1% |
| |
2号艇 |
16 |
11.1% |
| |
3号艇 |
15 |
10.4% |
| |
4号艇 |
14 |
9.7% |
| |
5号艇 |
10 |
6.9% |
| |
6号艇 |
1 |
0.7% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
88 |
61.1% |
| |
2コース |
17 |
11.8% |
| |
3コース |
15 |
10.4% |
| |
4コース |
13 |
9% |
| |
5コース |
10 |
6.9% |
| |
6コース |
1 |
0.7% |
|
| 2024年08月02日【12会場:144レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
144 |
 |
| 万券数 |
2 |
1.4% |
| 1番人気 |
28 |
19.4% |
| 1-5番人気 |
93 |
64.6% |
| 配当金合計 |
253,270円 |
| 1レース平均 |
1,759円 |
|
| 1 |
|
28 |
16,640 |
594 |
| 2 |
|
19 |
14,490 |
763 |
| 3 |
|
17 |
15,720 |
925 |
| 4 |
|
13 |
27,030 |
2,079 |
| 5 |
|
11 |
11,740 |
1,067 |
|
| 返還レース数 |
5 |
|
| フライング (F) |
4 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
2 |
人 |
| 失格 (S) |
2 |
人 |
|
| 1 |
#12 住之江 |
8R |
|
12,400 |
25 |
| 2 |
#06 浜名湖 |
9R |
|
11,100 |
28 |
| 3 |
#11 びわこ |
4R |
|
9,740 |
22 |
| 4 |
#06 浜名湖 |
10R |
|
8,910 |
20 |
| 5 |
#13 尼崎 |
3R |
|
8,520 |
29 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #03 江戸川 |
3R |
● |
1 |
|
|
|
| |
12R |
● |
1 |
|
1 |
|
| #13 尼崎 |
11R |
● |
|
|
1 |
|
| #15 丸亀 |
7R |
● |
1 |
|
|
|
| #20 若松 |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #21 芦屋 |
8R |
● |
1 |
|
|
|
| |
11R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
| #06 浜名湖
[第2日 ■]
|
|
1
|
|
1,770 |
9
|
|
2
|
|
800 |
2
|
|
3
|
|
2,330 |
11
|
|
4
|
|
230 |
1
|
|
5
|
|
1,070 |
5
|
|
6
|
|
1,950 |
10
|
|
7
|
|
5,080 |
23
|
|
8
|
|
980 |
4
|
|
9
|
|
11,100 |
28
|
|
10
|
|
8,910 |
20
|
|
11
|
|
360 |
1
|
|
12
|
|
4,180 |
13
|
合計:38,760円
平均:3,230円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| #16 児島
[第4日 ■]
|
|
1
|
|
1,040 |
5
|
|
2
|
|
1,850 |
11
|
|
3
|
|
870 |
3
|
|
4
|
|
1,640 |
8
|
|
5
|
|
5,200 |
15
|
|
6
|
|
1,280 |
6
|
|
7
|
|
230 |
1
|
|
8
|
|
1,110 |
4
|
|
9
|
|
1,760 |
6
|
|
10
|
|
1,600 |
3
|
|
11
|
|
780 |
3
|
|
12
|
|
430 |
3
|
合計:17,790円
平均:1,483円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|