|
レース数 |
144 |
|
|
1-5番 |
99 |
68.8% |
|
6-10番 |
25 |
17.4% |
|
11-15番 |
13 |
9% |
|
16-20番 |
4 |
2.8% |
|
21-25番 |
2 |
1.4% |
|
26-30番 |
1 |
0.7% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
83 |
57.6% |
|
2号艇 |
15 |
10.4% |
|
3号艇 |
19 |
13.2% |
|
4号艇 |
12 |
8.3% |
|
5号艇 |
10 |
6.9% |
|
6号艇 |
5 |
3.5% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
83 |
57.6% |
|
2コース |
16 |
11.1% |
|
3コース |
18 |
12.5% |
|
4コース |
14 |
9.7% |
|
5コース |
8 |
5.6% |
|
6コース |
5 |
3.5% |
|
2024年11月22日【12会場:144レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
144 |
|
万券数 |
5 |
3.5% |
1番人気 |
34 |
23.6% |
1-5番人気 |
99 |
68.8% |
配当金合計 |
246,080円 |
1レース平均 |
1,709円 |
|
1 |
|
26 |
10,900 |
419 |
2 |
|
24 |
10,040 |
418 |
3 |
|
17 |
18,650 |
1,097 |
4 |
|
11 |
11,450 |
1,041 |
5 |
|
9 |
9,910 |
1,101 |
|
返還レース数 |
5 |
|
フライング (F) |
2 |
人 |
出遅れ (L) |
0 |
人 |
欠場 (K) |
4 |
人 |
失格 (S) |
14 |
人 |
|
1 |
#23 唐津 |
4R |
|
16,350 |
14 |
2 |
#08 常滑 |
8R |
|
16,010 |
29 |
3 |
#18 徳山 |
6R |
|
15,510 |
18 |
4 |
#19 下関 |
1R |
|
13,110 |
23 |
5 |
#22 福岡 |
3R |
|
12,730 |
18 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#02 戸田 |
5R |
|
|
|
|
1 |
#05 多摩川 |
9R |
● |
|
|
1 |
|
#07 蒲郡 |
8R |
|
|
|
|
1 |
#12 住之江 |
2R |
|
|
|
|
1 |
|
5R |
|
|
|
|
1 |
|
7R |
|
|
|
|
1 |
|
12R |
|
|
|
|
2 |
#14 鳴門 |
1R |
|
|
|
|
1 |
|
3R |
|
|
|
|
2 |
|
7R |
● |
|
|
2 |
|
|
9R |
|
|
|
|
2 |
#18 徳山 |
1R |
● |
1 |
|
|
|
|
9R |
● |
|
|
1 |
|
#19 下関 |
6R |
|
|
|
|
1 |
#23 唐津 |
4R |
● |
1 |
|
|
|
|
5R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
#02 戸田
[第2日 ■]
|
1
|
|
1,070 |
6
|
2
|
|
840 |
5
|
3
|
|
1,200 |
5
|
4
|
|
7,890 |
25
|
5
|
|
3,140 |
14
|
6
|
|
3,600 |
13
|
7
|
|
330 |
1
|
8
|
|
1,570 |
7
|
9
|
|
1,120 |
4
|
10
|
|
2,960 |
10
|
11
|
|
390 |
2
|
12
|
|
300 |
1
|
合計:24,410円
平均:2,034円
|
予想
|
|
|
|
|
|
#08 常滑
[第4日 ■]
|
1
|
|
1,450 |
7
|
2
|
|
530 |
1
|
3
|
|
680 |
2
|
4
|
|
1,290 |
5
|
5
|
|
560 |
3
|
6
|
|
1,700 |
10
|
7
|
|
1,100 |
7
|
8
|
|
16,010 |
29
|
9
|
|
1,450 |
7
|
10
|
|
8,890 |
14
|
11
|
|
280 |
1
|
12
|
|
1,060 |
5
|
合計:35,000円
平均:2,917円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|