| |
レース数 |
168 |
 |
| |
1-5番 |
109 |
64.9% |
| |
6-10番 |
29 |
17.3% |
| |
11-15番 |
18 |
10.7% |
| |
16-20番 |
8 |
4.8% |
| |
21-25番 |
3 |
1.8% |
| |
26-30番 |
1 |
0.6% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
91 |
54.2% |
| |
2号艇 |
25 |
14.9% |
| |
3号艇 |
18 |
10.7% |
| |
4号艇 |
16 |
9.5% |
| |
5号艇 |
10 |
6% |
| |
6号艇 |
8 |
4.8% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
91 |
54.2% |
| |
2コース |
26 |
15.5% |
| |
3コース |
16 |
9.5% |
| |
4コース |
18 |
10.7% |
| |
5コース |
14 |
8.3% |
| |
6コース |
3 |
1.8% |
|
| 2024年11月27日【14会場:168レース】2連単 |
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|
|
|
|
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|
| レース数 |
168 |
 |
| 万券数 |
5 |
3% |
| 1番人気 |
36 |
21.4% |
| 1-5番人気 |
109 |
64.9% |
| 配当金合計 |
322,790円 |
| 1レース平均 |
1,921円 |
|
| 1 |
|
31 |
16,480 |
532 |
| 2 |
|
22 |
15,630 |
710 |
| 3 |
|
14 |
16,830 |
1,202 |
| 3 |
|
14 |
9,690 |
692 |
| 5 |
|
13 |
15,840 |
1,218 |
|
| 返還レース数 |
1 |
|
| フライング (F) |
1 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
0 |
人 |
| 失格 (S) |
6 |
人 |
|
| 1 |
#08 常滑 |
5R |
|
29,480 |
25 |
| 2 |
#19 下関 |
4R |
|
22,880 |
28 |
| 3 |
#11 びわこ |
5R |
|
16,160 |
25 |
| 4 |
#14 鳴門 |
6R |
|
10,570 |
17 |
| 5 |
#14 鳴門 |
3R |
|
10,350 |
24 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #03 江戸川 |
4R |
|
|
|
|
1 |
| #04 平和島 |
8R |
|
|
|
|
1 |
| #14 鳴門 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| #15 丸亀 |
3R |
|
|
|
|
1 |
| |
10R |
|
|
|
|
1 |
| #21 芦屋 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| |
7R |
● |
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
| #04 平和島
[第3日 ■]
|
|
1
|
|
450 |
1
|
|
2
|
|
2,300 |
11
|
|
3
|
|
1,240 |
6
|
|
4
|
|
1,220 |
6
|
|
5
|
|
650 |
3
|
|
6
|
|
2,440 |
12
|
|
7
|
|
4,520 |
14
|
|
8
|
|
4,400 |
12
|
|
9
|
|
360 |
1
|
|
10
|
|
1,780 |
7
|
|
11
|
|
1,280 |
6
|
|
12
|
|
500 |
1
|
合計:21,140円
平均:1,762円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
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|
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|
|
| #20 若松
[第3日 ■]
|
|
1
|
|
1,780 |
8
|
|
2
|
|
1,400 |
5
|
|
3
|
|
2,120 |
10
|
|
4
|
|
550 |
2
|
|
5
|
|
1,190 |
4
|
|
6
|
|
620 |
3
|
|
7
|
|
1,120 |
5
|
|
8
|
|
530 |
3
|
|
9
|
|
320 |
1
|
|
10
|
|
1,450 |
5
|
|
11
|
|
2,040 |
8
|
|
12
|
|
1,060 |
4
|
合計:14,180円
平均:1,182円
|
予想
|
|
|
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|
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|
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