| |
レース数 |
180 |
 |
| |
1-5番 |
124 |
68.9% |
| |
6-10番 |
31 |
17.2% |
| |
11-15番 |
14 |
7.8% |
| |
16-20番 |
6 |
3.3% |
| |
21-25番 |
3 |
1.7% |
| |
26-30番 |
2 |
1.1% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
103 |
57.2% |
| |
2号艇 |
27 |
15% |
| |
3号艇 |
17 |
9.4% |
| |
4号艇 |
21 |
11.7% |
| |
5号艇 |
8 |
4.4% |
| |
6号艇 |
4 |
2.2% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
104 |
57.8% |
| |
2コース |
27 |
15% |
| |
3コース |
16 |
8.9% |
| |
4コース |
19 |
10.6% |
| |
5コース |
11 |
6.1% |
| |
6コース |
3 |
1.7% |
|
| 2025年01月05日【15会場:180レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
180 |
 |
| 万券数 |
4 |
2.2% |
| 1番人気 |
40 |
22.2% |
| 1-5番人気 |
124 |
68.9% |
| 配当金合計 |
305,350円 |
| 1レース平均 |
1,696円 |
|
| 1 |
|
41 |
20,780 |
507 |
| 2 |
|
29 |
15,330 |
529 |
| 3 |
|
22 |
14,040 |
638 |
| 4 |
|
15 |
25,150 |
1,677 |
| 5 |
|
8 |
18,660 |
2,333 |
| 5 |
|
8 |
15,320 |
1,915 |
|
| 返還レース数 |
5 |
|
| フライング (F) |
4 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
3 |
人 |
| 失格 (S) |
18 |
人 |
|
| 1 |
#22 福岡 |
2R |
|
29,220 |
30 |
| 2 |
#20 若松 |
11R |
|
16,150 |
28 |
| 3 |
#22 福岡 |
12R |
|
10,380 |
15 |
| 4 |
#20 若松 |
1R |
|
10,100 |
19 |
| 5 |
#02 戸田 |
4R |
|
9,870 |
16 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #01 桐生 |
6R |
● |
2 |
|
|
|
| |
9R |
|
|
|
|
1 |
| #02 戸田 |
5R |
|
|
|
|
1 |
| |
7R |
|
|
|
|
2 |
| #03 江戸川 |
6R |
|
|
|
|
1 |
| #04 平和島 |
3R |
● |
2 |
|
|
|
| |
4R |
|
|
|
|
2 |
| #05 多摩川 |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #07 蒲郡 |
9R |
|
|
|
|
1 |
| #09 津 |
6R |
|
|
|
|
2 |
| #10 三国 |
2R |
|
|
|
|
3 |
| #12 住之江 |
5R |
● |
|
|
1 |
|
| |
10R |
● |
|
|
1 |
|
| #18 徳山 |
9R |
|
|
|
|
2 |
| #20 若松 |
2R |
|
|
|
|
1 |
| |
11R |
|
|
|
|
1 |
| |
12R |
● |
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
| #03 江戸川
[第4日 ■]
|
|
1
|
|
330 |
2
|
|
2
|
|
1,030 |
4
|
|
3
|
|
1,340 |
6
|
|
4
|
|
320 |
1
|
|
5
|
|
3,200 |
11
|
|
6
|
|
400 |
1
|
|
7
|
|
1,670 |
6
|
|
8
|
|
5,010 |
12
|
|
9
|
|
6,920 |
21
|
|
10
|
|
1,260 |
4
|
|
11
|
|
2,900 |
9
|
|
12
|
|
260 |
1
|
合計:24,640円
平均:2,053円
|
予想
|
|
|
|
|
|
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