| |
レース数 |
132 |
 |
| |
1-5番 |
82 |
62.1% |
| |
6-10番 |
24 |
18.2% |
| |
11-15番 |
10 |
7.6% |
| |
16-20番 |
9 |
6.8% |
| |
21-25番 |
5 |
3.8% |
| |
26-30番 |
2 |
1.5% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
64 |
48.5% |
| |
2号艇 |
26 |
19.7% |
| |
3号艇 |
15 |
11.4% |
| |
4号艇 |
8 |
6.1% |
| |
5号艇 |
14 |
10.6% |
| |
6号艇 |
5 |
3.8% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
65 |
49.2% |
| |
2コース |
23 |
17.4% |
| |
3コース |
14 |
10.6% |
| |
4コース |
11 |
8.3% |
| |
5コース |
14 |
10.6% |
| |
6コース |
5 |
3.8% |
|
| 2025年04月10日【11会場:132レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
132 |
 |
| 万券数 |
6 |
4.5% |
| 1番人気 |
33 |
25% |
| 1-5番人気 |
82 |
62.1% |
| 配当金合計 |
279,820円 |
| 1レース平均 |
2,120円 |
|
| 1 |
|
19 |
8,330 |
438 |
| 2 |
|
17 |
10,300 |
606 |
| 3 |
|
14 |
7,530 |
538 |
| 4 |
|
9 |
8,720 |
969 |
| 5 |
|
8 |
7,880 |
985 |
| 5 |
|
8 |
6,700 |
838 |
|
| 返還レース数 |
2 |
|
| フライング (F) |
2 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
1 |
人 |
| 失格 (S) |
6 |
人 |
|
| 1 |
#08 常滑 |
11R |
|
18,030 |
28 |
| 2 |
#23 唐津 |
1R |
|
15,080 |
24 |
| 3 |
#15 丸亀 |
5R |
|
14,650 |
26 |
| 4 |
#02 戸田 |
7R |
|
14,250 |
18 |
| 5 |
#20 若松 |
1R |
|
12,180 |
20 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #15 丸亀 |
5R |
|
|
|
|
2 |
| |
7R |
● |
2 |
|
|
|
| |
11R |
● |
|
|
1 |
|
| #19 下関 |
5R |
|
|
|
|
1 |
| |
10R |
|
|
|
|
1 |
| #23 唐津 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| #24 大村 |
4R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
| #02 戸田
[第1日 ■]
|
|
1
|
|
2,700 |
11
|
|
2
|
|
1,820 |
9
|
|
3
|
|
1,780 |
7
|
|
4
|
|
1,010 |
6
|
|
5
|
|
880 |
4
|
|
6
|
|
560 |
2
|
|
7
|
|
14,250 |
18
|
|
8
|
|
5,280 |
25
|
|
9
|
|
1,550 |
7
|
|
10
|
|
2,770 |
12
|
|
11
|
|
7,830 |
24
|
|
12
|
|
2,380 |
9
|
合計:42,810円
平均:3,568円
|
予想
|
|
|
| #03 江戸川
[第3日 ■]
|
|
1
|
|
2,590 |
10
|
|
2
|
|
1,570 |
7
|
|
3
|
|
2,640 |
13
|
|
4
|
|
1,700 |
8
|
|
5
|
|
1,310 |
4
|
|
6
|
|
370 |
1
|
|
7
|
|
980 |
4
|
|
8
|
|
520 |
2
|
|
9
|
|
1,050 |
5
|
|
10
|
|
3,070 |
10
|
|
11
|
|
1,900 |
7
|
|
12
|
|
680 |
3
|
合計:18,380円
平均:1,532円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|