|
レース数 |
156 |
 |
|
1-5番 |
100 |
64.1% |
|
6-10番 |
30 |
19.2% |
|
11-15番 |
12 |
7.7% |
|
16-20番 |
10 |
6.4% |
|
26-30番 |
3 |
1.9% |
|
21-25番 |
1 |
0.6% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
72 |
46.2% |
|
2号艇 |
29 |
18.6% |
|
3号艇 |
23 |
14.7% |
|
4号艇 |
16 |
10.3% |
|
5号艇 |
9 |
5.8% |
|
6号艇 |
7 |
4.5% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
73 |
46.8% |
|
2コース |
29 |
18.6% |
|
3コース |
26 |
16.7% |
|
4コース |
15 |
9.6% |
|
5コース |
11 |
7.1% |
|
6コース |
2 |
1.3% |
|
2025年06月08日【13会場:156レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
156 |
 |
万券数 |
3 |
1.9% |
1番人気 |
31 |
19.9% |
1-5番人気 |
100 |
64.1% |
配当金合計 |
288,000円 |
1レース平均 |
1,846円 |
|
1 |
|
25 |
11,710 |
468 |
2 |
|
19 |
15,150 |
797 |
3 |
|
17 |
6,770 |
398 |
4 |
|
14 |
14,120 |
1,009 |
5 |
|
9 |
11,510 |
1,279 |
|
返還レース数 |
9 |
|
フライング (F) |
9 |
人 |
出遅れ (L) |
0 |
人 |
欠場 (K) |
2 |
人 |
失格 (S) |
6 |
人 |
|
1 |
#11 びわこ |
12R |
|
15,600 |
26 |
2 |
#14 鳴門 |
11R |
|
14,390 |
28 |
3 |
#06 浜名湖 |
6R |
|
11,450 |
22 |
4 |
#16 児島 |
6R |
|
9,640 |
18 |
5 |
#20 若松 |
6R |
|
9,430 |
18 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#01 桐生 |
7R |
● |
1 |
|
|
|
#02 戸田 |
5R |
|
|
|
|
2 |
|
9R |
|
|
|
|
1 |
|
10R |
● |
|
|
1 |
|
#06 浜名湖 |
7R |
● |
1 |
|
|
|
|
11R |
|
|
|
|
1 |
#09 津 |
2R |
● |
1 |
|
|
|
#11 びわこ |
1R |
|
|
|
|
1 |
|
7R |
|
|
|
|
1 |
|
8R |
● |
|
|
1 |
|
#14 鳴門 |
3R |
● |
3 |
|
|
|
#22 福岡 |
5R |
● |
1 |
|
|
|
#23 唐津 |
7R |
● |
1 |
|
|
|
|
12R |
● |
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
#01 桐生
[第2日 ■]
|
1
|
|
3,780 |
13
|
2
|
|
2,020 |
7
|
3
|
|
470 |
1
|
4
|
|
3,340 |
13
|
5
|
|
1,030 |
4
|
6
|
|
530 |
1
|
7
|
|
700 |
1
|
8
|
|
7,440 |
27
|
9
|
|
1,400 |
5
|
10
|
|
7,080 |
20
|
11
|
|
9,310 |
19
|
12
|
|
370 |
1
|
合計:37,470円
平均:3,123円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
#14 鳴門
[第2日 ■]
|
1
|
|
290 |
2
|
2
|
|
2,770 |
9
|
3
|
|
120 |
1
|
4
|
|
1,600 |
6
|
5
|
|
2,520 |
9
|
6
|
|
2,460 |
14
|
7
|
|
1,950 |
9
|
8
|
|
3,750 |
20
|
9
|
|
660 |
2
|
10
|
|
1,170 |
5
|
11
|
|
14,390 |
28
|
12
|
|
480 |
3
|
合計:32,160円
平均:2,680円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|