| |
レース数 |
130 |
 |
| |
1-5番 |
87 |
66.9% |
| |
6-10番 |
28 |
21.5% |
| |
11-15番 |
8 |
6.2% |
| |
16-20番 |
7 |
5.4% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
25 |
18.9% |
| |
2号艇 |
28 |
21.2% |
| |
3号艇 |
25 |
18.9% |
| |
4号艇 |
22 |
16.7% |
| |
5号艇 |
22 |
16.7% |
| |
6号艇 |
21 |
15.9% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
30 |
22.7% |
| |
2コース |
28 |
21.2% |
| |
3コース |
22 |
16.7% |
| |
4コース |
37 |
28% |
| |
5コース |
22 |
16.7% |
| |
6コース |
4 |
3% |
|
| 2002年06月24日【12会場:132レース】3連複 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
130 |
 |
| 万券数 |
2 |
1.5% |
| 1番人気 |
33 |
25.4% |
| 1-5番人気 |
87 |
66.9% |
| 配当金合計 |
178,240円 |
| 1レース平均 |
1,371円 |
|
| 1 |
|
10 |
19,820 |
1,982 |
| 1 |
|
10 |
10,520 |
1,052 |
| 1 |
|
10 |
8,970 |
897 |
| 4 |
|
9 |
11,160 |
1,240 |
| 4 |
|
9 |
10,150 |
1,128 |
|
| 返還レース数 |
4 |
|
| フライング (F) |
4 |
人 |
| 出遅れ (L) |
1 |
人 |
| 欠場 (K) |
1 |
人 |
| 失格 (S) |
6 |
人 |
|
| 1 |
#06 浜名湖 |
10R |
|
13,810 |
20 |
| 2 |
#24 大村 |
9R |
|
10,110 |
18 |
| 3 |
#11 びわこ |
7R |
|
7,100 |
19 |
| 4 |
#12 住之江 |
3R |
|
6,030 |
19 |
| 5 |
#02 戸田 |
3R |
|
5,450 |
19 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #03 江戸川 |
4R |
● |
1 |
|
|
|
| |
7R |
|
|
|
|
1 |
| |
8R |
|
|
|
|
1 |
| #06 浜名湖 |
10R |
|
|
|
|
1 |
| #10 三国 |
12R |
|
|
|
|
2 |
| #13 尼崎 |
2R |
● |
|
|
1 |
|
| |
11R |
|
|
|
|
1 |
| #20 若松 |
2R |
● |
3 |
|
|
|
| #24 大村 |
11R |
● |
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
| #02 戸田
[第5日 ■]
|
|
1
|
|
1,040 |
6
|
|
2
|
|
880 |
5
|
|
3
|
|
5,450 |
19
|
|
4
|
|
770 |
4
|
|
5
|
|
610 |
3
|
|
6
|
|
1,980 |
7
|
|
7
|
|
420 |
1
|
|
8
|
|
1,380 |
5
|
|
9
|
|
1,150 |
6
|
|
10
|
|
1,090 |
4
|
|
11
|
|
3,070 |
15
|
|
12
|
|
1,990 |
11
|
合計:19,830円
平均:1,653円
|
予想
|
|
|
|
|
|
| #06 浜名湖
[第3日 ■]
|
|
1
|
|
1,260 |
6
|
|
2
|
|
1,780 |
9
|
|
3
|
|
1,710 |
8
|
|
4
|
|
1,410 |
8
|
|
5
|
|
780 |
4
|
|
6
|
|
1,420 |
7
|
|
7
|
|
610 |
3
|
|
8
|
|
1,350 |
6
|
|
9
|
|
350 |
1
|
|
10
|
|
13,810 |
20
|
|
11
|
|
1,320 |
5
|
|
12
|
|
750 |
3
|
合計:26,550円
平均:2,213円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|