| |
レース数 |
156 |
 |
| |
1-5番 |
98 |
62.8% |
| |
6-10番 |
34 |
21.8% |
| |
11-15番 |
16 |
10.3% |
| |
16-20番 |
8 |
5.1% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
39 |
25% |
| |
2号艇 |
23 |
14.7% |
| |
3号艇 |
27 |
17.3% |
| |
4号艇 |
23 |
14.7% |
| |
5号艇 |
25 |
16% |
| |
6号艇 |
19 |
12.2% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
44 |
28.2% |
| |
2コース |
31 |
19.9% |
| |
3コース |
35 |
22.4% |
| |
4コース |
24 |
15.4% |
| |
5コース |
17 |
10.9% |
| |
6コース |
5 |
3.2% |
|
| 2002年08月10日【13会場:156レース】3連複 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
156 |
 |
| 万券数 |
1 |
0.6% |
| 1番人気 |
37 |
23.7% |
| 1-5番人気 |
98 |
62.8% |
| 配当金合計 |
200,380円 |
| 1レース平均 |
1,284円 |
|
| 1 |
|
14 |
11,900 |
850 |
| 2 |
|
13 |
12,940 |
995 |
| 3 |
|
12 |
19,610 |
1,634 |
| 4 |
|
11 |
16,930 |
1,539 |
| 5 |
|
10 |
10,420 |
1,042 |
|
| 返還レース数 |
6 |
|
| フライング (F) |
1 |
人 |
| 出遅れ (L) |
1 |
人 |
| 欠場 (K) |
4 |
人 |
| 失格 (S) |
15 |
人 |
|
| 1 |
#08 常滑 |
2R |
|
14,350 |
20 |
| 2 |
#10 三国 |
5R |
|
6,790 |
17 |
| 3 |
#19 下関 |
9R |
|
6,010 |
16 |
| 4 |
#05 多摩川 |
10R |
|
5,390 |
20 |
| 5 |
#05 多摩川 |
3R |
|
5,240 |
16 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #02 戸田 |
2R |
|
|
|
|
1 |
| |
8R |
● |
|
|
1 |
|
| |
10R |
|
|
|
|
2 |
| #04 平和島 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| #05 多摩川 |
4R |
|
|
|
|
1 |
| |
7R |
|
|
|
|
1 |
| |
11R |
|
|
|
|
1 |
| #07 蒲郡 |
3R |
|
|
|
|
1 |
| |
11R |
● |
1 |
|
|
|
| |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #08 常滑 |
3R |
● |
|
|
1 |
|
| #10 三国 |
8R |
|
|
|
|
1 |
| #11 びわこ |
10R |
|
|
|
|
1 |
| #15 丸亀 |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #17 宮島 |
3R |
|
|
|
|
1 |
| #19 下関 |
12R |
● |
|
|
1 |
|
| #20 若松 |
2R |
|
|
|
|
1 |
| |
8R |
● |
|
|
1 |
|
| #22 福岡 |
8R |
● |
|
1 |
|
|
| |
10R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| #10 三国
[第3日 ■]
|
|
1
|
|
620 |
1
|
|
2
|
|
2,510 |
12
|
|
3
|
|
2,380 |
15
|
|
4
|
|
1,480 |
9
|
|
5
|
|
6,790 |
17
|
|
6
|
|
990 |
3
|
|
7
|
|
1,590 |
8
|
|
8
|
|
1,070 |
2
|
|
9
|
|
880 |
4
|
|
10
|
|
1,420 |
7
|
|
11
|
|
1,680 |
8
|
|
12
|
|
750 |
4
|
合計:22,160円
平均:1,847円
|
予想
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