|
レース数 |
202 |
|
|
1-5番 |
149 |
73.8% |
|
6-10番 |
36 |
17.8% |
|
11-15番 |
9 |
4.5% |
|
16-20番 |
8 |
4% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
57 |
28.1% |
|
2号艇 |
38 |
18.7% |
|
3号艇 |
37 |
18.2% |
|
4号艇 |
28 |
13.8% |
|
5号艇 |
20 |
9.9% |
|
6号艇 |
23 |
11.3% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
61 |
30% |
|
2コース |
56 |
27.6% |
|
3コース |
24 |
11.8% |
|
4コース |
46 |
22.7% |
|
5コース |
10 |
4.9% |
|
6コース |
6 |
3% |
|
2002年08月23日【17会場:203レース】3連複 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
202 |
|
万券数 |
2 |
1% |
1番人気 |
60 |
29.7% |
1-5番人気 |
149 |
73.8% |
配当金合計 |
243,730円 |
1レース平均 |
1,207円 |
|
1 |
|
18 |
32,420 |
1,801 |
2 |
|
17 |
16,760 |
986 |
2 |
|
17 |
9,420 |
554 |
4 |
|
14 |
14,820 |
1,059 |
4 |
|
14 |
9,050 |
646 |
|
返還レース数 |
3 |
|
フライング (F) |
4 |
人 |
出遅れ (L) |
0 |
人 |
欠場 (K) |
1 |
人 |
失格 (S) |
18 |
人 |
|
1 |
#23 唐津 |
11R |
|
14,290 |
16 |
2 |
#10 三国 |
5R |
|
12,360 |
17 |
3 |
#03 江戸川 |
6R |
|
8,970 |
15 |
4 |
#12 住之江 |
7R |
|
8,680 |
17 |
5 |
#23 唐津 |
5R |
|
6,980 |
17 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#01 桐生 |
12R |
|
|
|
|
2 |
#03 江戸川 |
8R |
● |
1 |
|
|
|
|
10R |
|
|
|
|
1 |
#04 平和島 |
10R |
|
|
|
|
1 |
#06 浜名湖 |
6R |
|
|
|
|
2 |
#10 三国 |
6R |
|
|
|
|
1 |
|
7R |
|
|
|
|
1 |
#11 びわこ |
3R |
|
|
|
|
2 |
#12 住之江 |
1R |
● |
3 |
|
|
1 |
|
6R |
|
|
|
|
1 |
#14 鳴門 |
6R |
|
|
|
|
1 |
|
12R |
|
|
|
|
1 |
#19 下関 |
9R |
|
|
|
|
1 |
#23 唐津 |
2R |
|
|
|
|
2 |
|
7R |
● |
|
|
1 |
|
#24 大村 |
10R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
|
|
|
#10 三国
[第1日 ■]
|
1
|
|
1,460 |
9
|
2
|
|
1,080 |
6
|
3
|
|
910 |
4
|
4
|
|
600 |
2
|
5
|
|
12,360 |
17
|
6
|
|
3,370 |
10
|
7
|
|
1,780 |
7
|
8
|
|
220 |
1
|
9
|
|
1,040 |
4
|
10
|
|
310 |
1
|
11
|
|
1,250 |
6
|
12
|
|
3,100 |
14
|
合計:27,480円
平均:2,290円
|
予想
|
|
|
|
|
#14 鳴門
[第2日 ■]
|
1
|
|
560 |
1
|
2
|
|
2,150 |
12
|
3
|
|
1,330 |
8
|
4
|
|
1,500 |
8
|
5
|
|
450 |
1
|
6
|
|
2,050 |
7
|
7
|
|
1,550 |
6
|
8
|
|
1,380 |
6
|
9
|
|
710 |
3
|
10
|
|
1,040 |
5
|
11
|
|
350 |
1
|
12
|
|
3,450 |
15
|
合計:16,520円
平均:1,377円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|