|
レース数 |
168 |
|
|
1-5番 |
100 |
59.5% |
|
6-10番 |
34 |
20.2% |
|
11-15番 |
24 |
14.3% |
|
16-20番 |
10 |
6% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
39 |
23.2% |
|
2号艇 |
36 |
21.4% |
|
3号艇 |
34 |
20.2% |
|
4号艇 |
19 |
11.3% |
|
5号艇 |
20 |
11.9% |
|
6号艇 |
20 |
11.9% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
36 |
21.4% |
|
2コース |
45 |
26.8% |
|
3コース |
35 |
20.8% |
|
4コース |
25 |
14.9% |
|
5コース |
17 |
10.1% |
|
6コース |
10 |
6% |
|
2002年10月23日【14会場:168レース】3連複 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
168 |
|
万券数 |
0 |
0% |
1番人気 |
24 |
14.3% |
1-5番人気 |
100 |
59.5% |
配当金合計 |
239,850円 |
1レース平均 |
1,428円 |
|
1 |
|
15 |
13,850 |
923 |
2 |
|
13 |
10,900 |
838 |
3 |
|
12 |
11,830 |
986 |
4 |
|
11 |
15,970 |
1,452 |
5 |
|
10 |
19,550 |
1,955 |
5 |
|
10 |
17,710 |
1,771 |
|
返還レース数 |
6 |
|
フライング (F) |
6 |
人 |
出遅れ (L) |
1 |
人 |
欠場 (K) |
0 |
人 |
失格 (S) |
10 |
人 |
|
1 |
#08 常滑 |
7R |
|
9,310 |
18 |
2 |
#01 桐生 |
1R |
|
6,310 |
17 |
3 |
#14 鳴門 |
4R |
|
5,770 |
20 |
4 |
#05 多摩川 |
12R |
|
4,510 |
19 |
5 |
#17 宮島 |
10R |
|
4,490 |
16 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#01 桐生 |
10R |
|
|
|
|
1 |
#04 平和島 |
12R |
● |
1 |
|
|
|
#06 浜名湖 |
5R |
|
|
|
|
1 |
#08 常滑 |
3R |
|
|
|
|
1 |
|
7R |
|
|
|
|
1 |
#09 津 |
7R |
● |
|
1 |
|
|
|
12R |
|
|
|
|
1 |
#14 鳴門 |
12R |
● |
2 |
|
|
1 |
#15 丸亀 |
5R |
● |
1 |
|
|
|
#20 若松 |
4R |
● |
1 |
|
|
|
|
10R |
|
|
|
|
1 |
|
12R |
|
|
|
|
1 |
#22 福岡 |
3R |
● |
1 |
|
|
|
|
5R |
|
|
|
|
1 |
#24 大村 |
12R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
#01 桐生
[第5日 ■]
|
1
|
|
6,310 |
17
|
2
|
|
1,110 |
5
|
3
|
|
2,890 |
13
|
4
|
|
3,850 |
14
|
5
|
|
840 |
3
|
6
|
|
1,650 |
6
|
7
|
|
880 |
3
|
8
|
|
3,730 |
8
|
9
|
|
2,010 |
10
|
10
|
|
450 |
2
|
11
|
|
1,580 |
9
|
12
|
|
1,170 |
7
|
合計:26,470円
平均:2,206円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
#09 津
[第1日 ■]
|
1
|
|
3,110 |
15
|
2
|
|
2,380 |
12
|
3
|
|
1,130 |
4
|
4
|
|
1,070 |
5
|
5
|
|
540 |
2
|
6
|
|
4,050 |
14
|
7
|
|
960 |
4
|
8
|
|
1,920 |
10
|
9
|
|
870 |
4
|
10
|
|
1,280 |
6
|
11
|
|
1,710 |
10
|
12
|
|
700 |
2
|
合計:19,720円
平均:1,643円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|