| |
レース数 |
227 |
 |
| |
1-5番 |
154 |
67.8% |
| |
6-10番 |
49 |
21.6% |
| |
11-15番 |
19 |
8.4% |
| |
16-20番 |
5 |
2.2% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
61 |
26.9% |
| |
2号艇 |
50 |
22% |
| |
3号艇 |
40 |
17.6% |
| |
4号艇 |
29 |
12.8% |
| |
5号艇 |
23 |
10.1% |
| |
6号艇 |
24 |
10.6% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
61 |
26.9% |
| |
2コース |
48 |
21.1% |
| |
3コース |
51 |
22.5% |
| |
4コース |
38 |
16.7% |
| |
5コース |
19 |
8.4% |
| |
6コース |
10 |
4.4% |
|
| 2002年11月24日【19会場:227レース】3連複 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
227 |
 |
| 万券数 |
0 |
0% |
| 1番人気 |
54 |
23.8% |
| 1-5番人気 |
154 |
67.8% |
| 配当金合計 |
267,800円 |
| 1レース平均 |
1,180円 |
|
| 1 |
|
26 |
20,890 |
803 |
| 2 |
|
22 |
19,930 |
906 |
| 3 |
|
18 |
21,950 |
1,219 |
| 4 |
|
17 |
23,280 |
1,369 |
| 5 |
|
16 |
16,180 |
1,011 |
|
| 返還レース数 |
3 |
|
| フライング (F) |
4 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
0 |
人 |
| 失格 (S) |
20 |
人 |
|
| 1 |
#10 三国 |
10R |
|
8,040 |
18 |
| 2 |
#19 下関 |
6R |
|
6,920 |
18 |
| 3 |
#02 戸田 |
11R |
|
6,340 |
19 |
| 4 |
#10 三国 |
11R |
|
5,770 |
17 |
| 5 |
#15 丸亀 |
5R |
|
5,160 |
17 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #01 桐生 |
6R |
|
|
|
|
1 |
| #02 戸田 |
9R |
|
|
|
|
1 |
| |
11R |
|
|
|
|
2 |
| #03 江戸川 |
4R |
|
|
|
|
1 |
| |
5R |
|
|
|
|
1 |
| #04 平和島 |
1R |
● |
1 |
|
|
|
| |
10R |
|
|
|
|
1 |
| #10 三国 |
10R |
|
|
|
|
1 |
| #14 鳴門 |
2R |
|
|
|
|
1 |
| |
6R |
|
|
|
|
1 |
| |
9R |
● |
1 |
|
|
|
| #15 丸亀 |
7R |
|
|
|
|
1 |
| #16 児島 |
2R |
|
|
|
|
1 |
| |
3R |
● |
2 |
|
|
|
| #18 徳山 |
4R |
|
|
|
|
1 |
| #19 下関 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| |
5R |
|
|
|
|
1 |
| |
9R |
|
|
|
|
2 |
| |
10R |
|
|
|
|
1 |
| #20 若松 |
3R |
|
|
|
|
1 |
| |
9R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
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|
| #05 多摩川
[第5日 ■]
|
|
1
|
|
830 |
4
|
|
2
|
|
1,610 |
6
|
|
3
|
|
1,400 |
5
|
|
4
|
|
1,990 |
8
|
|
5
|
|
790 |
3
|
|
6
|
|
990 |
4
|
|
7
|
|
4,110 |
11
|
|
8
|
|
2,420 |
8
|
|
9
|
|
2,210 |
12
|
|
10
|
|
1,000 |
5
|
|
11
|
|
3,780 |
14
|
|
12
|
|
580 |
3
|
合計:21,710円
平均:1,809円
|
予想
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