|
レース数 |
239 |
 |
|
1-5番 |
138 |
57.7% |
|
6-10番 |
57 |
23.8% |
|
11-15番 |
28 |
11.7% |
|
16-20番 |
16 |
6.7% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
69 |
28.9% |
|
2号艇 |
52 |
21.8% |
|
3号艇 |
42 |
17.6% |
|
4号艇 |
29 |
12.1% |
|
5号艇 |
26 |
10.9% |
|
6号艇 |
21 |
8.8% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
81 |
33.9% |
|
2コース |
48 |
20.1% |
|
3コース |
38 |
15.9% |
|
4コース |
37 |
15.5% |
|
5コース |
18 |
7.5% |
|
6コース |
17 |
7.1% |
|
2003年01月11日【20会場:239レース】3連複 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
239 |
 |
万券数 |
1 |
0.4% |
1番人気 |
43 |
18% |
1-5番人気 |
138 |
57.7% |
配当金合計 |
364,960円 |
1レース平均 |
1,527円 |
|
1 |
|
21 |
23,530 |
1,120 |
2 |
|
18 |
26,750 |
1,486 |
3 |
|
16 |
26,380 |
1,649 |
3 |
|
16 |
26,330 |
1,646 |
3 |
|
16 |
15,710 |
982 |
|
返還レース数 |
3 |
|
フライング (F) |
2 |
人 |
出遅れ (L) |
0 |
人 |
欠場 (K) |
1 |
人 |
失格 (S) |
14 |
人 |
|
1 |
#08 常滑 |
4R |
|
10,780 |
19 |
2 |
#16 児島 |
4R |
|
9,580 |
18 |
3 |
#22 福岡 |
2R |
|
8,230 |
20 |
3 |
#06 浜名湖 |
10R |
|
8,230 |
17 |
5 |
#11 びわこ |
3R |
|
7,710 |
19 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#01 桐生 |
12R |
|
|
|
|
2 |
#02 戸田 |
5R |
|
|
|
|
1 |
|
8R |
|
|
|
|
1 |
#04 平和島 |
3R |
|
|
|
|
1 |
|
7R |
|
|
|
|
1 |
#06 浜名湖 |
4R |
|
|
|
|
1 |
#08 常滑 |
5R |
|
|
|
|
1 |
|
7R |
|
|
|
|
1 |
|
8R |
|
|
|
|
1 |
#14 鳴門 |
8R |
|
|
|
|
1 |
#16 児島 |
3R |
|
|
|
|
1 |
#19 下関 |
2R |
|
|
|
|
1 |
|
3R |
● |
|
|
1 |
|
|
11R |
|
|
|
|
1 |
#20 若松 |
2R |
● |
1 |
|
|
|
#22 福岡 |
8R |
● |
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
#04 平和島
[第1日 ■]
|
1
|
|
2,040 |
10
|
2
|
|
1,610 |
7
|
3
|
|
4,140 |
18
|
4
|
|
1,170 |
5
|
5
|
|
560 |
3
|
6
|
|
810 |
3
|
7
|
|
750 |
3
|
8
|
|
1,530 |
7
|
9
|
|
370 |
1
|
10
|
|
1,000 |
5
|
11
|
|
1,410 |
8
|
12
|
|
3,220 |
13
|
合計:18,610円
平均:1,551円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
#15 丸亀
[第3日 ■]
|
1
|
|
520 |
2
|
2
|
|
1,480 |
7
|
3
|
|
550 |
2
|
4
|
|
1,870 |
7
|
5
|
|
2,470 |
10
|
6
|
|
1,190 |
5
|
7
|
|
430 |
2
|
8
|
|
1,880 |
5
|
9
|
|
1,090 |
6
|
10
|
|
1,470 |
8
|
11
|
|
410 |
1
|
12
|
|
2,180 |
8
|
合計:15,540円
平均:1,295円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|