|
レース数 |
166 |
|
|
1-5番 |
100 |
60.2% |
|
6-10番 |
42 |
25.3% |
|
11-15番 |
17 |
10.2% |
|
16-20番 |
7 |
4.2% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
32 |
19% |
|
2号艇 |
29 |
17.3% |
|
3号艇 |
32 |
19% |
|
4号艇 |
31 |
18.5% |
|
5号艇 |
24 |
14.3% |
|
6号艇 |
20 |
11.9% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
37 |
22% |
|
2コース |
32 |
19% |
|
3コース |
29 |
17.3% |
|
4コース |
37 |
22% |
|
5コース |
20 |
11.9% |
|
6コース |
13 |
7.7% |
|
2003年06月21日【14会場:168レース】3連複 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
166 |
|
万券数 |
1 |
0.6% |
1番人気 |
30 |
18.1% |
1-5番人気 |
100 |
60.2% |
配当金合計 |
231,990円 |
1レース平均 |
1,398円 |
|
1 |
|
16 |
11,120 |
695 |
2 |
|
12 |
32,380 |
2,698 |
2 |
|
12 |
9,940 |
828 |
4 |
|
11 |
18,090 |
1,645 |
4 |
|
11 |
10,750 |
977 |
4 |
|
11 |
9,770 |
888 |
|
返還レース数 |
6 |
|
フライング (F) |
11 |
人 |
出遅れ (L) |
0 |
人 |
欠場 (K) |
0 |
人 |
失格 (S) |
10 |
人 |
|
1 |
#17 宮島 |
12R |
|
15,680 |
19 |
2 |
#06 浜名湖 |
9R |
|
8,710 |
18 |
3 |
#16 児島 |
10R |
|
8,050 |
17 |
4 |
#07 蒲郡 |
11R |
|
5,520 |
20 |
5 |
#04 平和島 |
2R |
|
5,250 |
19 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#04 平和島 |
2R |
|
|
|
|
1 |
|
9R |
|
|
|
|
1 |
#05 多摩川 |
3R |
|
|
|
|
1 |
#09 津 |
5R |
● |
3 |
|
|
|
|
7R |
|
|
|
|
1 |
|
9R |
● |
2 |
|
|
|
#10 三国 |
7R |
● |
1 |
|
|
|
|
11R |
|
|
|
|
1 |
#12 住之江 |
3R |
● |
1 |
|
|
|
|
11R |
|
|
|
|
1 |
#17 宮島 |
9R |
|
|
|
|
1 |
#21 芦屋 |
5R |
|
|
|
|
1 |
|
6R |
|
|
|
|
1 |
|
10R |
● |
1 |
|
|
|
#23 唐津 |
5R |
● |
3 |
|
|
|
|
9R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
#01 桐生
[第1日 ■]
|
1
|
|
1,070 |
6
|
2
|
|
3,770 |
16
|
3
|
|
1,630 |
9
|
4
|
|
1,530 |
6
|
5
|
|
440 |
2
|
6
|
|
1,560 |
5
|
7
|
|
1,040 |
6
|
8
|
|
840 |
3
|
9
|
|
1,240 |
5
|
10
|
|
670 |
2
|
11
|
|
1,220 |
7
|
12
|
|
600 |
1
|
合計:15,610円
平均:1,301円
|
予想
|
|
|
|
|
|
#07 蒲郡
[第1日 ■]
|
1
|
|
640 |
3
|
2
|
|
270 |
1
|
3
|
|
1,670 |
8
|
4
|
|
1,640 |
9
|
5
|
|
790 |
5
|
6
|
|
1,360 |
8
|
7
|
|
2,820 |
13
|
8
|
|
3,630 |
12
|
9
|
|
2,630 |
14
|
10
|
|
1,950 |
9
|
11
|
|
5,520 |
20
|
12
|
|
1,060 |
2
|
合計:23,980円
平均:1,998円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|