|
レース数 |
179 |
|
|
1-5番 |
110 |
61.5% |
|
6-10番 |
37 |
20.7% |
|
11-15番 |
20 |
11.2% |
|
16-20番 |
12 |
6.7% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
54 |
30.2% |
|
2号艇 |
37 |
20.7% |
|
3号艇 |
24 |
13.4% |
|
4号艇 |
29 |
16.2% |
|
5号艇 |
18 |
10.1% |
|
6号艇 |
17 |
9.5% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
56 |
31.3% |
|
2コース |
30 |
16.8% |
|
3コース |
31 |
17.3% |
|
4コース |
32 |
17.9% |
|
5コース |
22 |
12.3% |
|
6コース |
8 |
4.5% |
|
2003年07月03日【15会場:179レース】3連複 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
179 |
|
万券数 |
3 |
1.7% |
1番人気 |
35 |
19.6% |
1-5番人気 |
110 |
61.5% |
配当金合計 |
297,580円 |
1レース平均 |
1,662円 |
|
1 |
|
19 |
16,950 |
892 |
2 |
|
14 |
20,640 |
1,474 |
2 |
|
14 |
18,020 |
1,287 |
4 |
|
12 |
22,090 |
1,841 |
5 |
|
11 |
26,210 |
2,383 |
5 |
|
11 |
8,090 |
735 |
|
返還レース数 |
1 |
|
フライング (F) |
0 |
人 |
出遅れ (L) |
1 |
人 |
欠場 (K) |
0 |
人 |
失格 (S) |
17 |
人 |
|
1 |
#20 若松 |
10R |
|
29,450 |
20 |
2 |
#12 住之江 |
10R |
|
10,290 |
19 |
3 |
#18 徳山 |
6R |
|
10,250 |
20 |
4 |
#03 江戸川 |
10R |
|
8,680 |
20 |
5 |
#14 鳴門 |
10R |
|
7,260 |
19 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#06 浜名湖 |
6R |
|
|
|
|
3 |
#07 蒲郡 |
12R |
|
|
|
|
1 |
#08 常滑 |
10R |
|
|
|
|
1 |
#10 三国 |
10R |
|
|
|
|
1 |
|
12R |
|
|
|
|
1 |
#12 住之江 |
12R |
|
|
|
|
1 |
#15 丸亀 |
7R |
|
|
|
|
1 |
#19 下関 |
3R |
|
|
|
|
1 |
#20 若松 |
4R |
● |
|
1 |
|
|
|
10R |
|
|
|
|
2 |
#22 福岡 |
12R |
|
|
|
|
2 |
#23 唐津 |
6R |
|
|
|
|
1 |
|
12R |
|
|
|
|
1 |
#24 大村 |
10R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
#06 浜名湖
[第1日 ■]
|
1
|
|
970 |
6
|
2
|
|
1,320 |
5
|
3
|
|
2,840 |
16
|
4
|
|
840 |
4
|
5
|
|
4,530 |
16
|
6
|
|
4,250 |
12
|
7
|
|
2,450 |
10
|
8
|
|
1,650 |
6
|
9
|
|
770 |
2
|
10
|
|
1,770 |
7
|
11
|
|
1,530 |
8
|
12
|
|
1,840 |
9
|
合計:24,760円
平均:2,063円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
#18 徳山
[第1日 ■]
|
1
|
|
1,930 |
10
|
2
|
|
1,370 |
7
|
3
|
|
980 |
4
|
4
|
|
5,860 |
20
|
5
|
|
1,420 |
6
|
6
|
|
10,250 |
20
|
7
|
|
1,000 |
6
|
8
|
|
1,350 |
9
|
9
|
|
940 |
4
|
10
|
|
1,690 |
6
|
11
|
|
470 |
2
|
12
|
|
700 |
1
|
合計:27,960円
平均:2,330円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|