|
レース数 |
178 |
|
|
1-5番 |
111 |
62.4% |
|
6-10番 |
40 |
22.5% |
|
11-15番 |
18 |
10.1% |
|
16-20番 |
9 |
5.1% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
50 |
27.9% |
|
2号艇 |
32 |
17.9% |
|
3号艇 |
31 |
17.3% |
|
4号艇 |
32 |
17.9% |
|
5号艇 |
17 |
9.5% |
|
6号艇 |
17 |
9.5% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
48 |
26.8% |
|
2コース |
41 |
22.9% |
|
3コース |
28 |
15.6% |
|
4コース |
31 |
17.3% |
|
5コース |
19 |
10.6% |
|
6コース |
12 |
6.7% |
|
2003年07月25日【15会場:179レース】3連複 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
178 |
|
万券数 |
1 |
0.6% |
1番人気 |
45 |
25.3% |
1-5番人気 |
111 |
62.4% |
配当金合計 |
256,070円 |
1レース平均 |
1,439円 |
|
1 |
|
17 |
12,900 |
759 |
2 |
|
15 |
23,170 |
1,545 |
3 |
|
14 |
16,480 |
1,177 |
4 |
|
13 |
11,750 |
904 |
5 |
|
11 |
6,950 |
632 |
|
返還レース数 |
3 |
|
フライング (F) |
2 |
人 |
出遅れ (L) |
0 |
人 |
欠場 (K) |
1 |
人 |
失格 (S) |
15 |
人 |
|
1 |
#21 芦屋 |
6R |
|
24,310 |
19 |
2 |
#16 児島 |
10R |
|
7,500 |
19 |
3 |
#18 徳山 |
5R |
|
6,930 |
17 |
4 |
#08 常滑 |
9R |
|
6,540 |
18 |
5 |
#10 三国 |
8R |
|
6,180 |
17 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#02 戸田 |
6R |
|
|
|
|
1 |
#03 江戸川 |
3R |
|
|
|
|
1 |
#04 平和島 |
4R |
● |
1 |
|
|
|
#08 常滑 |
3R |
|
|
|
|
1 |
#09 津 |
6R |
|
|
|
|
1 |
|
10R |
|
|
|
|
1 |
#10 三国 |
2R |
|
|
|
|
1 |
#18 徳山 |
1R |
|
|
|
|
1 |
|
6R |
|
|
|
|
1 |
|
11R |
● |
|
|
1 |
|
#19 下関 |
7R |
● |
1 |
|
|
1 |
|
8R |
|
|
|
|
1 |
|
12R |
|
|
|
|
1 |
#21 芦屋 |
6R |
|
|
|
|
1 |
#24 大村 |
1R |
|
|
|
|
1 |
|
4R |
|
|
|
|
1 |
|
6R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
#01 桐生
[第2日 ■]
|
1
|
|
4,310 |
16
|
2
|
|
2,480 |
15
|
3
|
|
2,490 |
10
|
4
|
|
3,450 |
14
|
5
|
|
400 |
1
|
6
|
|
1,850 |
9
|
7
|
|
1,250 |
7
|
8
|
|
640 |
2
|
9
|
|
1,350 |
4
|
10
|
|
200 |
1
|
11
|
|
1,370 |
7
|
12
|
|
320 |
1
|
合計:20,110円
平均:1,676円
|
予想
|
|
|
#02 戸田
[第1日 ■]
|
1
|
|
480 |
1
|
2
|
|
1,860 |
11
|
3
|
|
1,270 |
5
|
4
|
|
260 |
1
|
5
|
|
170 |
1
|
6
|
|
5,880 |
15
|
7
|
|
1,610 |
7
|
8
|
|
270 |
1
|
9
|
|
2,290 |
8
|
10
|
|
1,430 |
8
|
11
|
|
2,640 |
13
|
12
|
|
1,630 |
8
|
合計:19,790円
平均:1,649円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|