| |
レース数 |
95 |
 |
| |
1-5番 |
57 |
60% |
| |
6-10番 |
20 |
21.1% |
| |
16-20番 |
9 |
9.5% |
| |
11-15番 |
9 |
9.5% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
21 |
22.1% |
| |
2号艇 |
26 |
27.4% |
| |
3号艇 |
17 |
17.9% |
| |
4号艇 |
17 |
17.9% |
| |
5号艇 |
7 |
7.4% |
| |
6号艇 |
7 |
7.4% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
22 |
23.2% |
| |
2コース |
26 |
27.4% |
| |
3コース |
16 |
16.8% |
| |
4コース |
20 |
21.1% |
| |
5コース |
8 |
8.4% |
| |
6コース |
3 |
3.2% |
|
| 2003年12月02日【8会場:95レース】3連複 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
95 |
 |
| 万券数 |
1 |
1.1% |
| 1番人気 |
12 |
12.6% |
| 1-5番人気 |
57 |
60% |
| 配当金合計 |
151,940円 |
| 1レース平均 |
1,599円 |
|
| 1 |
|
12 |
14,900 |
1,242 |
| 2 |
|
11 |
10,830 |
985 |
| 3 |
|
10 |
13,090 |
1,309 |
| 4 |
|
6 |
23,560 |
3,927 |
| 4 |
|
6 |
9,780 |
1,630 |
| 4 |
|
6 |
6,990 |
1,165 |
| 4 |
|
6 |
3,850 |
642 |
|
| 返還レース数 |
3 |
|
| フライング (F) |
1 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
2 |
人 |
| 失格 (S) |
8 |
人 |
|
| 1 |
#09 津 |
8R |
|
13,270 |
19 |
| 2 |
#05 多摩川 |
8R |
|
7,050 |
16 |
| 3 |
#06 浜名湖 |
12R |
|
6,890 |
18 |
| 4 |
#13 尼崎 |
7R |
|
6,610 |
18 |
| 5 |
#06 浜名湖 |
4R |
|
5,270 |
18 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #03 江戸川 |
10R |
● |
|
|
1 |
|
| #06 浜名湖 |
12R |
|
|
|
|
3 |
| #09 津 |
9R |
|
|
|
|
2 |
| #13 尼崎 |
11R |
● |
|
|
1 |
|
| #14 鳴門 |
9R |
|
|
|
|
1 |
| |
11R |
|
|
|
|
2 |
| #23 唐津 |
4R |
● |
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
|
|
|
| #13 尼崎
[第4日 ■]
|
|
1
|
|
1,000 |
4
|
|
2
|
|
570 |
2
|
|
3
|
|
2,180 |
10
|
|
4
|
|
860 |
5
|
|
5
|
|
3,090 |
13
|
|
6
|
|
1,160 |
6
|
|
7
|
|
6,610 |
18
|
|
8
|
|
2,470 |
13
|
|
9
|
|
1,250 |
6
|
|
10
|
|
390 |
1
|
|
11
|
|
320 |
2
|
|
12
|
|
1,100 |
6
|
合計:21,000円
平均:1,750円
|
予想
|
|
|
| #14 鳴門
[第1日 ■]
|
|
1
|
|
3,430 |
17
|
|
2
|
|
1,050 |
4
|
|
3
|
|
390 |
2
|
|
4
|
|
2,750 |
12
|
|
5
|
|
4,980 |
18
|
|
6
|
|
490 |
2
|
|
7
|
|
2,560 |
12
|
|
8
|
|
1,560 |
6
|
|
9
|
|
930 |
4
|
|
10
|
|
1,230 |
4
|
|
11
|
|
4,490 |
16
|
|
12
|
|
2,240 |
9
|
合計:26,100円
平均:2,175円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|