| |
レース数 |
270 |
 |
| |
1-5番 |
183 |
67.8% |
| |
6-10番 |
48 |
17.8% |
| |
11-15番 |
29 |
10.7% |
| |
16-20番 |
10 |
3.7% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
77 |
28% |
| |
2号艇 |
64 |
23.3% |
| |
3号艇 |
31 |
11.3% |
| |
4号艇 |
34 |
12.4% |
| |
5号艇 |
36 |
13.1% |
| |
6号艇 |
33 |
12% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
88 |
32% |
| |
2コース |
61 |
22.2% |
| |
3コース |
47 |
17.1% |
| |
4コース |
37 |
13.5% |
| |
5コース |
25 |
9.1% |
| |
6コース |
17 |
6.2% |
|
| 2004年01月04日【23会場:275レース】3連複 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
270 |
 |
| 万券数 |
1 |
0.4% |
| 1番人気 |
63 |
23.3% |
| 1-5番人気 |
183 |
67.8% |
| 配当金合計 |
345,820円 |
| 1レース平均 |
1,281円 |
|
| 1 |
|
29 |
28,420 |
980 |
| 2 |
|
23 |
21,420 |
931 |
| 3 |
|
20 |
26,010 |
1,301 |
| 4 |
|
18 |
15,680 |
871 |
| 5 |
|
17 |
15,570 |
916 |
| 5 |
|
17 |
15,550 |
915 |
|
| 返還レース数 |
10 |
|
| フライング (F) |
21 |
人 |
| 出遅れ (L) |
1 |
人 |
| 欠場 (K) |
0 |
人 |
| 失格 (S) |
27 |
人 |
|
| 1 |
#17 宮島 |
2R |
|
11,280 |
19 |
| 2 |
#03 江戸川 |
5R |
|
7,190 |
18 |
| 3 |
#03 江戸川 |
1R |
|
7,010 |
20 |
| 4 |
#15 丸亀 |
3R |
|
5,970 |
19 |
| 5 |
#14 鳴門 |
3R |
|
5,880 |
17 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #02 戸田 |
1R |
● |
3 |
|
|
|
| |
7R |
● |
3 |
|
|
|
| #03 江戸川 |
7R |
|
|
|
|
1 |
| |
10R |
|
|
|
|
1 |
| |
11R |
● |
|
1 |
|
|
| #04 平和島 |
4R |
|
|
|
|
1 |
| |
5R |
|
|
|
|
1 |
| |
6R |
|
|
|
|
1 |
| #05 多摩川 |
3R |
|
|
|
|
2 |
| |
10R |
|
|
|
|
1 |
| #06 浜名湖 |
2R |
|
|
|
|
1 |
| |
3R |
|
|
|
|
2 |
| |
9R |
|
|
|
|
2 |
| #08 常滑 |
2R |
|
|
|
|
1 |
| |
12R |
|
|
|
|
2 |
| #09 津 |
3R |
|
|
|
|
2 |
| |
9R |
● |
2 |
|
|
|
| #10 三国 |
2R |
● |
1 |
|
|
|
| |
5R |
● |
4 |
|
|
|
| #12 住之江 |
4R |
● |
3 |
|
|
|
| #13 尼崎 |
2R |
● |
3 |
|
|
|
| #14 鳴門 |
4R |
● |
1 |
|
|
|
| #15 丸亀 |
10R |
|
|
|
|
1 |
| #16 児島 |
2R |
|
|
|
|
2 |
| |
7R |
|
|
|
|
1 |
| #18 徳山 |
6R |
|
|
|
|
1 |
| #19 下関 |
10R |
|
|
|
|
1 |
| |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #22 福岡 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| |
12R |
● |
1 |
|
|
|
| #24 大村 |
8R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
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|
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|
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