| |
レース数 |
239 |
 |
| |
1-5番 |
150 |
62.8% |
| |
6-10番 |
51 |
21.3% |
| |
11-15番 |
24 |
10% |
| |
16-20番 |
14 |
5.9% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
68 |
28.5% |
| |
2号艇 |
53 |
22.2% |
| |
3号艇 |
32 |
13.4% |
| |
4号艇 |
37 |
15.5% |
| |
5号艇 |
31 |
13% |
| |
6号艇 |
18 |
7.5% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
73 |
30.5% |
| |
2コース |
53 |
22.2% |
| |
3コース |
36 |
15.1% |
| |
4コース |
39 |
16.3% |
| |
5コース |
28 |
11.7% |
| |
6コース |
10 |
4.2% |
|
| 2004年01月11日【20会場:239レース】3連複 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
239 |
 |
| 万券数 |
2 |
0.8% |
| 1番人気 |
66 |
27.6% |
| 1-5番人気 |
150 |
62.8% |
| 配当金合計 |
339,640円 |
| 1レース平均 |
1,421円 |
|
| 1 |
|
25 |
16,580 |
663 |
| 2 |
|
23 |
27,960 |
1,216 |
| 3 |
|
19 |
15,640 |
823 |
| 4 |
|
17 |
29,060 |
1,709 |
| 4 |
|
17 |
20,730 |
1,219 |
|
| 返還レース数 |
7 |
|
| フライング (F) |
4 |
人 |
| 出遅れ (L) |
1 |
人 |
| 欠場 (K) |
3 |
人 |
| 失格 (S) |
11 |
人 |
|
| 1 |
#17 宮島 |
10R |
|
15,800 |
17 |
| 2 |
#22 福岡 |
6R |
|
11,350 |
19 |
| 3 |
#17 宮島 |
8R |
|
6,960 |
17 |
| 4 |
#04 平和島 |
1R |
|
6,920 |
17 |
| 5 |
#23 唐津 |
8R |
|
5,780 |
12 |
| 5 |
#03 江戸川 |
5R |
|
5,780 |
17 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #02 戸田 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| #03 江戸川 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| #04 平和島 |
6R |
|
|
|
|
1 |
| #06 浜名湖 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| |
3R |
● |
2 |
|
|
|
| #07 蒲郡 |
6R |
● |
|
|
1 |
|
| |
8R |
|
|
|
|
1 |
| |
12R |
● |
|
|
1 |
|
| #08 常滑 |
3R |
|
|
|
|
1 |
| #09 津 |
3R |
● |
|
1 |
|
|
| |
5R |
|
|
|
|
1 |
| |
8R |
|
|
|
|
1 |
| |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #10 三国 |
5R |
|
|
|
|
1 |
| |
12R |
● |
1 |
|
|
|
| #19 下関 |
4R |
|
|
|
|
1 |
| |
7R |
● |
|
|
1 |
|
| #23 唐津 |
4R |
● |
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| #08 常滑
[第5日 ■]
|
|
1
|
|
1,030 |
4
|
|
2
|
|
750 |
3
|
|
3
|
|
1,340 |
5
|
|
4
|
|
1,800 |
12
|
|
5
|
|
1,870 |
6
|
|
6
|
|
1,610 |
6
|
|
7
|
|
3,010 |
9
|
|
8
|
|
2,110 |
11
|
|
9
|
|
1,390 |
7
|
|
10
|
|
390 |
1
|
|
11
|
|
920 |
4
|
|
12
|
|
540 |
3
|
合計:16,760円
平均:1,397円
|
予想
|
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