| |
レース数 |
144 |
 |
| |
1-5番 |
81 |
56.3% |
| |
6-10番 |
41 |
28.5% |
| |
11-15番 |
12 |
8.3% |
| |
16-20番 |
10 |
6.9% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
46 |
31.9% |
| |
2号艇 |
23 |
16% |
| |
3号艇 |
30 |
20.8% |
| |
4号艇 |
20 |
13.9% |
| |
5号艇 |
13 |
9% |
| |
6号艇 |
12 |
8.3% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
43 |
29.9% |
| |
2コース |
22 |
15.3% |
| |
3コース |
34 |
23.6% |
| |
4コース |
25 |
17.4% |
| |
5コース |
15 |
10.4% |
| |
6コース |
5 |
3.5% |
|
| 2004年07月21日【12会場:144レース】3連複 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
144 |
 |
| 万券数 |
1 |
0.7% |
| 1番人気 |
29 |
20.1% |
| 1-5番人気 |
81 |
56.3% |
| 配当金合計 |
211,100円 |
| 1レース平均 |
1,466円 |
|
| 1 |
|
15 |
13,520 |
901 |
| 2 |
|
11 |
21,220 |
1,929 |
| 2 |
|
11 |
19,800 |
1,800 |
| 2 |
|
11 |
12,270 |
1,115 |
| 5 |
|
10 |
15,300 |
1,530 |
|
| 返還レース数 |
2 |
|
| フライング (F) |
1 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
1 |
人 |
| 失格 (S) |
7 |
人 |
|
| 1 |
#08 常滑 |
8R |
|
11,110 |
20 |
| 2 |
#19 下関 |
2R |
|
8,730 |
18 |
| 3 |
#08 常滑 |
10R |
|
7,170 |
20 |
| 4 |
#18 徳山 |
12R |
|
6,840 |
16 |
| 5 |
#07 蒲郡 |
9R |
|
6,580 |
19 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #07 蒲郡 |
2R |
|
|
|
|
1 |
| #08 常滑 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| #15 丸亀 |
7R |
|
|
|
|
1 |
| #17 宮島 |
11R |
|
|
|
|
1 |
| #18 徳山 |
1R |
● |
|
|
1 |
|
| |
5R |
|
|
|
|
1 |
| #19 下関 |
5R |
|
|
|
|
1 |
| #24 大村 |
9R |
|
|
|
|
1 |
| |
12R |
● |
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
| #05 多摩川
[第4日 ■]
|
|
1
|
|
1,030 |
6
|
|
2
|
|
390 |
1
|
|
3
|
|
630 |
3
|
|
4
|
|
1,380 |
6
|
|
5
|
|
810 |
4
|
|
6
|
|
1,100 |
4
|
|
7
|
|
2,860 |
8
|
|
8
|
|
1,150 |
7
|
|
9
|
|
740 |
3
|
|
10
|
|
2,850 |
12
|
|
11
|
|
1,830 |
7
|
|
12
|
|
1,110 |
3
|
合計:15,880円
平均:1,323円
|
予想
|
|
|
|
| #08 常滑
[第6日 ■]
|
|
1
|
|
460 |
2
|
|
2
|
|
1,600 |
8
|
|
3
|
|
1,910 |
8
|
|
4
|
|
1,140 |
4
|
|
5
|
|
420 |
2
|
|
6
|
|
320 |
1
|
|
7
|
|
360 |
1
|
|
8
|
|
11,110 |
20
|
|
9
|
|
1,450 |
8
|
|
10
|
|
7,170 |
20
|
|
11
|
|
1,240 |
6
|
|
12
|
|
1,440 |
7
|
合計:28,620円
平均:2,385円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|