| |
レース数 |
142 |
 |
| |
1-5番 |
90 |
63.4% |
| |
6-10番 |
31 |
21.8% |
| |
11-15番 |
16 |
11.3% |
| |
16-20番 |
5 |
3.5% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
42 |
29.4% |
| |
2号艇 |
30 |
21% |
| |
3号艇 |
21 |
14.7% |
| |
4号艇 |
19 |
13.3% |
| |
5号艇 |
16 |
11.2% |
| |
6号艇 |
15 |
10.5% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
46 |
32.2% |
| |
2コース |
25 |
17.5% |
| |
3コース |
22 |
15.4% |
| |
4コース |
26 |
18.2% |
| |
5コース |
14 |
9.8% |
| |
6コース |
10 |
7% |
|
| 2004年09月10日【12会場:143レース】3連複 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
142 |
 |
| 万券数 |
0 |
0% |
| 1番人気 |
40 |
28.2% |
| 1-5番人気 |
90 |
63.4% |
| 配当金合計 |
177,010円 |
| 1レース平均 |
1,247円 |
|
| 1 |
|
16 |
15,710 |
982 |
| 2 |
|
11 |
17,030 |
1,548 |
| 2 |
|
11 |
11,240 |
1,022 |
| 2 |
|
11 |
10,490 |
954 |
| 5 |
|
9 |
11,130 |
1,237 |
| 5 |
|
9 |
7,310 |
812 |
|
| 返還レース数 |
9 |
|
| フライング (F) |
10 |
人 |
| 出遅れ (L) |
1 |
人 |
| 欠場 (K) |
1 |
人 |
| 失格 (S) |
14 |
人 |
|
| 1 |
#06 浜名湖 |
9R |
|
6,640 |
16 |
| 2 |
#13 尼崎 |
2R |
|
6,510 |
18 |
| 3 |
#14 鳴門 |
7R |
|
5,110 |
14 |
| 4 |
#13 尼崎 |
7R |
|
4,790 |
13 |
| 5 |
#16 児島 |
6R |
|
4,230 |
11 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #06 浜名湖 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| |
8R |
|
|
|
|
1 |
| #07 蒲郡 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| |
10R |
● |
1 |
|
|
1 |
| #10 三国 |
1R |
● |
1 |
|
|
|
| |
7R |
|
|
|
|
1 |
| |
8R |
|
|
|
|
1 |
| #13 尼崎 |
9R |
● |
|
1 |
|
|
| |
11R |
|
|
|
|
1 |
| #14 鳴門 |
7R |
|
|
|
|
1 |
| |
8R |
|
|
|
|
2 |
| |
9R |
● |
1 |
|
|
|
| #15 丸亀 |
1R |
● |
|
|
1 |
|
| |
4R |
|
|
|
|
1 |
| |
8R |
● |
3 |
|
|
|
| #16 児島 |
5R |
|
|
|
|
1 |
| #19 下関 |
3R |
● |
1 |
|
|
|
| |
10R |
● |
1 |
|
|
|
| #21 芦屋 |
6R |
● |
2 |
|
|
|
| |
11R |
|
|
|
|
2 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
|
| #07 蒲郡
[第3日 ■]
|
|
1
|
|
1,980 |
7
|
|
2
|
|
1,190 |
6
|
|
3
|
|
2,650 |
12
|
|
4
|
|
1,770 |
8
|
|
5
|
|
220 |
1
|
|
6
|
|
180 |
1
|
|
7
|
|
2,950 |
13
|
|
8
|
|
220 |
1
|
|
9
|
|
250 |
1
|
|
10
|
|
1,070 |
4
|
|
11
|
|
1,210 |
5
|
|
12
|
|
1,530 |
5
|
合計:15,220円
平均:1,268円
|
予想
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