| |
レース数 |
191 |
 |
| |
1-5番 |
124 |
64.9% |
| |
6-10番 |
38 |
19.9% |
| |
11-15番 |
21 |
11% |
| |
16-20番 |
8 |
4.2% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
58 |
30.2% |
| |
2号艇 |
32 |
16.7% |
| |
3号艇 |
28 |
14.6% |
| |
4号艇 |
35 |
18.2% |
| |
5号艇 |
24 |
12.5% |
| |
6号艇 |
15 |
7.8% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
66 |
34.4% |
| |
2コース |
32 |
16.7% |
| |
3コース |
26 |
13.5% |
| |
4コース |
38 |
19.8% |
| |
5コース |
20 |
10.4% |
| |
6コース |
10 |
5.2% |
|
| 2004年10月10日【17会場:192レース】3連複 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
191 |
 |
| 万券数 |
0 |
0% |
| 1番人気 |
35 |
18.3% |
| 1-5番人気 |
124 |
64.9% |
| 配当金合計 |
248,930円 |
| 1レース平均 |
1,303円 |
|
| 1 |
|
17 |
15,760 |
927 |
| 1 |
|
17 |
13,390 |
788 |
| 3 |
|
14 |
16,440 |
1,174 |
| 3 |
|
14 |
13,910 |
994 |
| 5 |
|
13 |
13,710 |
1,055 |
|
| 返還レース数 |
10 |
|
| フライング (F) |
10 |
人 |
| 出遅れ (L) |
1 |
人 |
| 欠場 (K) |
4 |
人 |
| 失格 (S) |
12 |
人 |
|
| 1 |
#14 鳴門 |
7R |
|
5,950 |
17 |
| 2 |
#19 下関 |
5R |
|
5,790 |
12 |
| 3 |
#06 浜名湖 |
4R |
|
5,770 |
17 |
| 4 |
#01 桐生 |
7R |
|
5,170 |
16 |
| 5 |
#16 児島 |
4R |
|
5,000 |
18 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #01 桐生 |
7R |
|
|
|
|
2 |
| |
10R |
● |
|
|
1 |
|
| |
11R |
● |
|
|
1 |
|
| #02 戸田 |
9R |
● |
2 |
|
|
|
| #04 平和島 |
8R |
|
|
|
|
1 |
| #05 多摩川 |
4R |
|
|
|
|
1 |
| #06 浜名湖 |
6R |
|
|
|
|
1 |
| |
10R |
● |
|
|
1 |
|
| #07 蒲郡 |
2R |
|
|
|
|
1 |
| #10 三国 |
9R |
● |
2 |
|
|
|
| #13 尼崎 |
4R |
● |
|
1 |
|
|
| |
9R |
|
|
|
|
1 |
| #15 丸亀 |
4R |
● |
2 |
|
|
|
| |
5R |
|
|
|
|
1 |
| #17 宮島 |
2R |
● |
3 |
|
|
|
| #21 芦屋 |
7R |
|
|
|
|
1 |
| |
9R |
|
|
|
|
1 |
| |
10R |
|
|
|
|
2 |
| |
11R |
● |
|
|
1 |
|
| #24 大村 |
11R |
● |
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
|
| #04 平和島
[第4日 ■]
|
|
1
|
|
2,090 |
13
|
|
2
|
|
470 |
1
|
|
3
|
|
2,270 |
9
|
|
4
|
|
2,190 |
10
|
|
5
|
|
2,040 |
8
|
|
6
|
|
1,830 |
8
|
|
7
|
|
4,480 |
17
|
|
8
|
|
630 |
3
|
|
9
|
|
1,740 |
8
|
|
10
|
|
1,180 |
5
|
|
11
|
|
410 |
1
|
|
12
|
|
420 |
1
|
合計:19,750円
平均:1,646円
|
予想
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