|
レース数 |
156 |
|
|
1-5番 |
98 |
62.8% |
|
6-10番 |
33 |
21.2% |
|
11-15番 |
20 |
12.8% |
|
16-20番 |
5 |
3.2% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
44 |
28.2% |
|
2号艇 |
24 |
15.4% |
|
3号艇 |
31 |
19.9% |
|
4号艇 |
18 |
11.5% |
|
5号艇 |
20 |
12.8% |
|
6号艇 |
19 |
12.2% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
55 |
35.3% |
|
2コース |
22 |
14.1% |
|
3コース |
32 |
20.5% |
|
4コース |
30 |
19.2% |
|
5コース |
13 |
8.3% |
|
6コース |
4 |
2.6% |
|
2005年01月01日【13会場:156レース】3連複 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
156 |
|
万券数 |
1 |
0.6% |
1番人気 |
39 |
25% |
1-5番人気 |
98 |
62.8% |
配当金合計 |
207,880円 |
1レース平均 |
1,333円 |
|
1 |
|
16 |
15,930 |
996 |
2 |
|
15 |
19,620 |
1,308 |
3 |
|
13 |
9,110 |
701 |
4 |
|
12 |
14,920 |
1,243 |
5 |
|
9 |
12,180 |
1,353 |
|
返還レース数 |
5 |
|
フライング (F) |
5 |
人 |
出遅れ (L) |
1 |
人 |
欠場 (K) |
0 |
人 |
失格 (S) |
13 |
人 |
|
1 |
#09 津 |
3R |
|
10,170 |
19 |
2 |
#15 丸亀 |
1R |
|
5,300 |
16 |
3 |
#07 蒲郡 |
5R |
|
5,110 |
18 |
4 |
#06 浜名湖 |
12R |
|
5,020 |
20 |
5 |
#23 唐津 |
2R |
|
4,750 |
19 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#06 浜名湖 |
5R |
● |
1 |
|
|
|
|
12R |
|
|
|
|
1 |
#07 蒲郡 |
2R |
|
|
|
|
1 |
|
4R |
|
|
|
|
1 |
#08 常滑 |
1R |
|
|
|
|
1 |
|
4R |
|
|
|
|
1 |
#09 津 |
3R |
|
|
|
|
1 |
|
11R |
|
|
|
|
1 |
|
12R |
|
|
|
|
1 |
#14 鳴門 |
2R |
● |
|
1 |
|
|
#18 徳山 |
2R |
|
|
|
|
1 |
#19 下関 |
5R |
|
|
|
|
2 |
#20 若松 |
8R |
|
|
|
|
1 |
|
10R |
● |
2 |
|
|
|
#23 唐津 |
4R |
● |
1 |
|
|
|
|
6R |
|
|
|
|
1 |
#24 大村 |
1R |
● |
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
#06 浜名湖
[第3日 ■]
|
1
|
|
490 |
2
|
2
|
|
2,980 |
9
|
3
|
|
1,330 |
5
|
4
|
|
2,010 |
9
|
5
|
|
440 |
3
|
6
|
|
1,600 |
6
|
7
|
|
1,270 |
6
|
8
|
|
1,260 |
6
|
9
|
|
1,700 |
9
|
10
|
|
780 |
4
|
11
|
|
850 |
4
|
12
|
|
5,020 |
20
|
合計:19,730円
平均:1,644円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
#16 児島
[第3日 ■]
|
1
|
|
1,600 |
6
|
2
|
|
1,630 |
6
|
3
|
|
440 |
1
|
4
|
|
800 |
3
|
5
|
|
810 |
5
|
6
|
|
1,770 |
8
|
7
|
|
1,320 |
4
|
8
|
|
1,040 |
6
|
9
|
|
2,230 |
8
|
10
|
|
470 |
2
|
11
|
|
2,350 |
9
|
12
|
|
1,190 |
6
|
合計:15,650円
平均:1,304円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|