| |
レース数 |
203 |
 |
| |
1-5番 |
132 |
65% |
| |
6-10番 |
44 |
21.7% |
| |
11-15番 |
16 |
7.9% |
| |
16-20番 |
11 |
5.4% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
46 |
22.7% |
| |
2号艇 |
35 |
17.2% |
| |
3号艇 |
37 |
18.2% |
| |
4号艇 |
39 |
19.2% |
| |
5号艇 |
30 |
14.8% |
| |
6号艇 |
16 |
7.9% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
54 |
26.6% |
| |
2コース |
38 |
18.7% |
| |
3コース |
32 |
15.8% |
| |
4コース |
52 |
25.6% |
| |
5コース |
17 |
8.4% |
| |
6コース |
10 |
4.9% |
|
| 2005年09月10日【17会場:203レース】3連複 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
203 |
 |
| 万券数 |
0 |
0% |
| 1番人気 |
46 |
22.7% |
| 1-5番人気 |
132 |
65% |
| 配当金合計 |
275,760円 |
| 1レース平均 |
1,358円 |
|
| 1 |
|
20 |
12,650 |
633 |
| 2 |
|
19 |
22,590 |
1,189 |
| 3 |
|
17 |
14,580 |
858 |
| 4 |
|
16 |
19,560 |
1,223 |
| 5 |
|
14 |
11,420 |
816 |
|
| 返還レース数 |
9 |
|
| フライング (F) |
8 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
2 |
人 |
| 失格 (S) |
12 |
人 |
|
| 1 |
#05 多摩川 |
5R |
|
8,310 |
16 |
| 2 |
#04 平和島 |
5R |
|
8,090 |
17 |
| 3 |
#05 多摩川 |
10R |
|
7,710 |
15 |
| 4 |
#14 鳴門 |
6R |
|
7,600 |
17 |
| 5 |
#06 浜名湖 |
11R |
|
6,190 |
19 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #01 桐生 |
5R |
|
|
|
|
2 |
| #02 戸田 |
1R |
● |
2 |
|
|
|
| |
8R |
● |
|
|
1 |
|
| #03 江戸川 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| #04 平和島 |
7R |
● |
1 |
|
|
|
| |
12R |
● |
1 |
|
|
|
| #05 多摩川 |
8R |
|
|
|
|
1 |
| #06 浜名湖 |
6R |
● |
1 |
|
|
|
| #09 津 |
4R |
● |
1 |
|
|
|
| #10 三国 |
5R |
|
|
|
|
1 |
| #12 住之江 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| #14 鳴門 |
6R |
|
|
|
|
1 |
| |
10R |
● |
|
|
1 |
|
| #15 丸亀 |
3R |
|
|
|
|
1 |
| #19 下関 |
5R |
● |
1 |
|
|
|
| |
10R |
● |
1 |
|
|
|
| #21 芦屋 |
10R |
|
|
|
|
1 |
| |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #22 福岡 |
1R |
|
|
|
|
2 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
| #02 戸田
[第5日 ■]
|
|
1
|
|
420 |
2
|
|
2
|
|
470 |
1
|
|
3
|
|
1,380 |
6
|
|
4
|
|
1,970 |
8
|
|
5
|
|
2,530 |
10
|
|
6
|
|
1,460 |
7
|
|
7
|
|
770 |
3
|
|
8
|
|
1,420 |
6
|
|
9
|
|
370 |
1
|
|
10
|
|
1,030 |
5
|
|
11
|
|
1,020 |
4
|
|
12
|
|
1,900 |
9
|
合計:14,740円
平均:1,228円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
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|
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|
|
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|