|
レース数 |
178 |
|
|
1-5番 |
113 |
63.5% |
|
6-10番 |
43 |
24.2% |
|
11-15番 |
13 |
7.3% |
|
16-20番 |
9 |
5.1% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
53 |
29.6% |
|
2号艇 |
34 |
19% |
|
3号艇 |
26 |
14.5% |
|
4号艇 |
23 |
12.8% |
|
5号艇 |
22 |
12.3% |
|
6号艇 |
21 |
11.7% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
57 |
31.8% |
|
2コース |
33 |
18.4% |
|
3コース |
34 |
19% |
|
4コース |
24 |
13.4% |
|
5コース |
20 |
11.2% |
|
6コース |
11 |
6.1% |
|
2005年09月16日【15会場:179レース】3連複 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
178 |
|
万券数 |
0 |
0% |
1番人気 |
37 |
20.8% |
1-5番人気 |
113 |
63.5% |
配当金合計 |
237,000円 |
1レース平均 |
1,331円 |
|
1 |
|
18 |
17,980 |
999 |
2 |
|
15 |
20,710 |
1,381 |
3 |
|
14 |
13,570 |
969 |
4 |
|
12 |
18,900 |
1,575 |
5 |
|
11 |
11,140 |
1,013 |
5 |
|
11 |
10,810 |
983 |
|
返還レース数 |
4 |
|
フライング (F) |
6 |
人 |
出遅れ (L) |
0 |
人 |
欠場 (K) |
0 |
人 |
失格 (S) |
13 |
人 |
|
1 |
#15 丸亀 |
4R |
|
8,800 |
19 |
2 |
#06 浜名湖 |
6R |
|
8,160 |
17 |
3 |
#15 丸亀 |
8R |
|
7,170 |
19 |
4 |
#22 福岡 |
5R |
|
6,620 |
16 |
5 |
#03 江戸川 |
5R |
|
5,730 |
18 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#01 桐生 |
7R |
● |
1 |
|
|
|
#02 戸田 |
7R |
|
|
|
|
1 |
|
11R |
|
|
|
|
2 |
#03 江戸川 |
4R |
|
|
|
|
1 |
|
10R |
|
|
|
|
1 |
#04 平和島 |
7R |
|
|
|
|
1 |
|
11R |
|
|
|
|
1 |
#06 浜名湖 |
11R |
|
|
|
|
1 |
#10 三国 |
9R |
● |
1 |
|
|
|
#15 丸亀 |
4R |
|
|
|
|
1 |
|
7R |
● |
1 |
|
|
|
#19 下関 |
8R |
|
|
|
|
1 |
#21 芦屋 |
12R |
|
|
|
|
1 |
#22 福岡 |
3R |
● |
3 |
|
|
|
#24 大村 |
6R |
|
|
|
|
1 |
|
12R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
#03 江戸川
[第2日 ■]
|
1
|
|
2,900 |
13
|
2
|
|
1,750 |
12
|
3
|
|
1,820 |
11
|
4
|
|
1,320 |
6
|
5
|
|
5,730 |
18
|
6
|
|
2,070 |
9
|
7
|
|
510 |
2
|
8
|
|
430 |
1
|
9
|
|
310 |
1
|
10
|
|
1,280 |
6
|
11
|
|
1,380 |
9
|
合計:19,500円
平均:1,773円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
#10 三国
[第2日 ■]
|
1
|
|
320 |
1
|
2
|
|
1,240 |
6
|
3
|
|
1,060 |
5
|
4
|
|
1,220 |
5
|
5
|
|
240 |
1
|
6
|
|
1,520 |
8
|
7
|
|
2,320 |
7
|
8
|
|
270 |
1
|
9
|
|
220 |
1
|
10
|
|
1,240 |
8
|
11
|
|
3,510 |
12
|
12
|
|
1,280 |
5
|
合計:14,440円
平均:1,203円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|