| |
レース数 |
239 |
 |
| |
1-5番 |
156 |
65.3% |
| |
6-10番 |
50 |
20.9% |
| |
11-15番 |
21 |
8.8% |
| |
16-20番 |
12 |
5% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
73 |
30.4% |
| |
2号艇 |
43 |
17.9% |
| |
3号艇 |
32 |
13.3% |
| |
4号艇 |
35 |
14.6% |
| |
5号艇 |
35 |
14.6% |
| |
6号艇 |
22 |
9.2% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
82 |
34.2% |
| |
2コース |
50 |
20.8% |
| |
3コース |
35 |
14.6% |
| |
4コース |
38 |
15.8% |
| |
5コース |
26 |
10.8% |
| |
6コース |
9 |
3.8% |
|
| 2006年05月03日【20会場:240レース】3連複 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
239 |
 |
| 万券数 |
2 |
0.8% |
| 1番人気 |
58 |
24.3% |
| 1-5番人気 |
156 |
65.3% |
| 配当金合計 |
338,020円 |
| 1レース平均 |
1,414円 |
|
| 1 |
|
24 |
26,030 |
1,085 |
| 2 |
|
23 |
22,440 |
976 |
| 2 |
|
23 |
20,030 |
871 |
| 4 |
|
15 |
11,020 |
735 |
| 5 |
|
14 |
14,690 |
1,049 |
|
| 返還レース数 |
2 |
|
| フライング (F) |
3 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
0 |
人 |
| 失格 (S) |
12 |
人 |
|
| 1 |
#09 津 |
8R |
|
28,940 |
20 |
| 2 |
#22 福岡 |
6R |
|
10,610 |
19 |
| 3 |
#16 児島 |
2R |
|
9,720 |
20 |
| 4 |
#05 多摩川 |
2R |
|
7,920 |
20 |
| 5 |
#08 常滑 |
1R |
|
6,440 |
16 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #01 桐生 |
2R |
|
|
|
|
4 |
| #02 戸田 |
12R |
|
|
|
|
2 |
| #09 津 |
5R |
|
|
|
|
1 |
| #14 鳴門 |
6R |
|
|
|
|
1 |
| |
10R |
● |
1 |
|
|
|
| #17 宮島 |
12R |
● |
2 |
|
|
1 |
| #18 徳山 |
2R |
|
|
|
|
1 |
| #21 芦屋 |
9R |
|
|
|
|
2 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
|
| #05 多摩川
[第5日 ■]
|
|
1
|
|
660 |
3
|
|
2
|
|
7,920 |
20
|
|
3
|
|
4,800 |
18
|
|
4
|
|
1,630 |
7
|
|
5
|
|
600 |
2
|
|
6
|
|
1,500 |
6
|
|
7
|
|
930 |
4
|
|
8
|
|
2,950 |
13
|
|
9
|
|
350 |
1
|
|
10
|
|
2,140 |
7
|
|
11
|
|
1,060 |
4
|
|
12
|
|
2,250 |
8
|
合計:26,790円
平均:2,233円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
| #10 三国
[第1日 ■]
|
|
1
|
|
3,470 |
16
|
|
2
|
|
420 |
2
|
|
3
|
|
1,330 |
5
|
|
4
|
|
1,460 |
6
|
|
5
|
|
1,180 |
4
|
|
6
|
|
3,620 |
10
|
|
7
|
|
300 |
1
|
|
8
|
|
2,900 |
10
|
|
9
|
|
1,310 |
6
|
|
10
|
|
1,480 |
5
|
|
11
|
|
970 |
4
|
|
12
|
|
760 |
5
|
合計:19,200円
平均:1,600円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|