| |
レース数 |
191 |
 |
| |
1-5番 |
127 |
66.5% |
| |
6-10番 |
37 |
19.4% |
| |
11-15番 |
22 |
11.5% |
| |
16-20番 |
5 |
2.6% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
55 |
28.6% |
| |
2号艇 |
40 |
20.8% |
| |
3号艇 |
24 |
12.5% |
| |
4号艇 |
31 |
16.1% |
| |
5号艇 |
23 |
12% |
| |
6号艇 |
19 |
9.9% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
61 |
31.8% |
| |
2コース |
37 |
19.3% |
| |
3コース |
39 |
20.3% |
| |
4コース |
34 |
17.7% |
| |
5コース |
18 |
9.4% |
| |
6コース |
3 |
1.6% |
|
| 2006年06月17日【16会場:192レース】3連複 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
191 |
 |
| 万券数 |
0 |
0% |
| 1番人気 |
51 |
26.7% |
| 1-5番人気 |
127 |
66.5% |
| 配当金合計 |
247,650円 |
| 1レース平均 |
1,297円 |
|
| 1 |
|
19 |
17,230 |
907 |
| 2 |
|
16 |
25,900 |
1,619 |
| 3 |
|
15 |
14,170 |
945 |
| 4 |
|
13 |
8,830 |
679 |
| 4 |
|
13 |
6,890 |
530 |
|
| 返還レース数 |
4 |
|
| フライング (F) |
7 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
0 |
人 |
| 失格 (S) |
6 |
人 |
|
| 1 |
#10 三国 |
9R |
|
9,980 |
17 |
| 2 |
#14 鳴門 |
9R |
|
9,710 |
20 |
| 3 |
#24 大村 |
5R |
|
8,830 |
18 |
| 4 |
#09 津 |
10R |
|
6,590 |
17 |
| 5 |
#22 福岡 |
9R |
|
4,950 |
13 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #02 戸田 |
10R |
|
|
|
|
2 |
| #07 蒲郡 |
6R |
● |
2 |
|
|
|
| |
11R |
● |
1 |
|
|
|
| #08 常滑 |
7R |
|
|
|
|
1 |
| #10 三国 |
12R |
● |
3 |
|
|
|
| #19 下関 |
5R |
|
|
|
|
1 |
| #22 福岡 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| #24 大村 |
5R |
|
|
|
|
1 |
| |
6R |
● |
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| #09 津
[第5日 ■]
|
|
1
|
|
1,450 |
8
|
|
2
|
|
1,310 |
5
|
|
3
|
|
1,910 |
11
|
|
4
|
|
520 |
3
|
|
5
|
|
2,310 |
9
|
|
6
|
|
160 |
1
|
|
7
|
|
2,520 |
12
|
|
8
|
|
1,050 |
6
|
|
9
|
|
1,300 |
8
|
|
10
|
|
6,590 |
17
|
|
11
|
|
900 |
3
|
|
12
|
|
2,290 |
9
|
合計:22,310円
平均:1,859円
|
予想
|
|
|
|
|
| #11 びわこ
[第4日 ■]
|
|
1
|
|
680 |
1
|
|
2
|
|
1,190 |
7
|
|
3
|
|
1,610 |
7
|
|
4
|
|
1,110 |
5
|
|
5
|
|
420 |
1
|
|
6
|
|
1,560 |
6
|
|
7
|
|
1,190 |
4
|
|
8
|
|
4,460 |
14
|
|
9
|
|
2,850 |
12
|
|
10
|
|
550 |
3
|
|
11
|
|
3,210 |
16
|
|
12
|
|
450 |
1
|
合計:19,280円
平均:1,607円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|