|
レース数 |
204 |
|
|
1-5番 |
134 |
65.7% |
|
6-10番 |
42 |
20.6% |
|
11-15番 |
18 |
8.8% |
|
16-20番 |
10 |
4.9% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
71 |
34.8% |
|
2号艇 |
30 |
14.7% |
|
3号艇 |
39 |
19.1% |
|
4号艇 |
22 |
10.8% |
|
5号艇 |
25 |
12.3% |
|
6号艇 |
17 |
8.3% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
83 |
40.7% |
|
2コース |
37 |
18.1% |
|
3コース |
35 |
17.2% |
|
4コース |
27 |
13.2% |
|
5コース |
17 |
8.3% |
|
6コース |
5 |
2.5% |
|
2007年04月30日【17会場:204レース】3連複 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
204 |
|
万券数 |
2 |
1% |
1番人気 |
50 |
24.5% |
1-5番人気 |
134 |
65.7% |
配当金合計 |
287,890円 |
1レース平均 |
1,411円 |
|
1 |
|
21 |
13,500 |
643 |
2 |
|
20 |
21,090 |
1,055 |
3 |
|
16 |
17,090 |
1,068 |
4 |
|
14 |
32,220 |
2,301 |
4 |
|
14 |
15,300 |
1,093 |
4 |
|
14 |
12,130 |
866 |
4 |
|
14 |
8,270 |
591 |
|
返還レース数 |
2 |
|
フライング (F) |
2 |
人 |
出遅れ (L) |
0 |
人 |
欠場 (K) |
0 |
人 |
失格 (S) |
14 |
人 |
|
1 |
#22 福岡 |
2R |
|
11,750 |
20 |
2 |
#09 津 |
12R |
|
10,030 |
13 |
3 |
#17 宮島 |
7R |
|
9,390 |
19 |
4 |
#09 津 |
5R |
|
8,770 |
18 |
5 |
#08 常滑 |
3R |
|
8,070 |
20 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#03 江戸川 |
1R |
|
|
|
|
1 |
|
4R |
|
|
|
|
1 |
#04 平和島 |
12R |
|
|
|
|
2 |
#05 多摩川 |
1R |
|
|
|
|
1 |
#08 常滑 |
1R |
|
|
|
|
1 |
|
3R |
|
|
|
|
1 |
|
8R |
|
|
|
|
1 |
#09 津 |
1R |
|
|
|
|
1 |
|
6R |
|
|
|
|
1 |
#14 鳴門 |
8R |
|
|
|
|
1 |
#16 児島 |
6R |
|
|
|
|
1 |
#20 若松 |
3R |
● |
1 |
|
|
|
|
5R |
● |
1 |
|
|
|
#22 福岡 |
3R |
|
|
|
|
2 |
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
|
#08 常滑
[第4日 ■]
|
1
|
|
1,160 |
6
|
2
|
|
3,820 |
12
|
3
|
|
8,070 |
20
|
4
|
|
1,610 |
9
|
5
|
|
1,140 |
6
|
6
|
|
1,800 |
9
|
7
|
|
210 |
1
|
8
|
|
830 |
4
|
9
|
|
1,300 |
6
|
10
|
|
2,120 |
7
|
11
|
|
640 |
2
|
12
|
|
360 |
1
|
合計:23,060円
平均:1,922円
|
予想
|
|
|
#09 津
[第6日 ■]
|
1
|
|
1,640 |
8
|
2
|
|
1,150 |
6
|
3
|
|
650 |
2
|
4
|
|
1,400 |
9
|
5
|
|
8,770 |
18
|
6
|
|
3,210 |
12
|
7
|
|
340 |
2
|
8
|
|
190 |
1
|
9
|
|
5,980 |
18
|
10
|
|
420 |
2
|
11
|
|
1,560 |
7
|
12
|
|
10,030 |
13
|
合計:35,340円
平均:2,945円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|