| |
レース数 |
132 |
 |
| |
1-5番 |
92 |
69.7% |
| |
6-10番 |
22 |
16.7% |
| |
11-15番 |
14 |
10.6% |
| |
16-20番 |
4 |
3% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
49 |
37.1% |
| |
2号艇 |
22 |
16.7% |
| |
3号艇 |
18 |
13.6% |
| |
4号艇 |
17 |
12.9% |
| |
5号艇 |
14 |
10.6% |
| |
6号艇 |
12 |
9.1% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
51 |
38.6% |
| |
2コース |
22 |
16.7% |
| |
3コース |
20 |
15.2% |
| |
4コース |
16 |
12.1% |
| |
5コース |
15 |
11.4% |
| |
6コース |
8 |
6.1% |
|
| 2007年06月20日【11会場:132レース】3連複 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
132 |
 |
| 万券数 |
0 |
0% |
| 1番人気 |
27 |
20.5% |
| 1-5番人気 |
92 |
69.7% |
| 配当金合計 |
166,790円 |
| 1レース平均 |
1,264円 |
|
| 1 |
|
15 |
18,840 |
1,256 |
| 1 |
|
15 |
10,570 |
705 |
| 3 |
|
13 |
16,950 |
1,304 |
| 4 |
|
11 |
18,330 |
1,666 |
| 5 |
|
9 |
8,980 |
998 |
| 5 |
|
9 |
6,100 |
678 |
|
| 返還レース数 |
3 |
|
| フライング (F) |
5 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
0 |
人 |
| 失格 (S) |
6 |
人 |
|
| 1 |
#16 児島 |
9R |
|
7,050 |
13 |
| 2 |
#16 児島 |
4R |
|
5,410 |
19 |
| 3 |
#16 児島 |
11R |
|
4,760 |
17 |
| 4 |
#16 児島 |
5R |
|
4,710 |
20 |
| 5 |
#21 芦屋 |
9R |
|
4,570 |
15 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #03 江戸川 |
6R |
|
|
|
|
1 |
| #12 住之江 |
4R |
|
|
|
|
1 |
| #15 丸亀 |
10R |
● |
2 |
|
|
|
| #16 児島 |
8R |
● |
2 |
|
|
|
| |
9R |
|
|
|
|
2 |
| #21 芦屋 |
6R |
● |
1 |
|
|
|
| #23 唐津 |
2R |
|
|
|
|
1 |
| |
8R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| #16 児島
[第2日 ■]
|
|
1
|
|
1,650 |
8
|
|
2
|
|
740 |
3
|
|
3
|
|
600 |
3
|
|
4
|
|
5,410 |
19
|
|
5
|
|
4,710 |
20
|
|
6
|
|
720 |
2
|
|
7
|
|
1,080 |
6
|
|
8
|
|
1,160 |
3
|
|
9
|
|
7,050 |
13
|
|
10
|
|
450 |
2
|
|
11
|
|
4,760 |
17
|
|
12
|
|
4,430 |
11
|
合計:32,760円
平均:2,730円
|
予想
|
|
|
| #17 宮島
[第2日 ■]
|
|
1
|
|
3,970 |
15
|
|
2
|
|
450 |
1
|
|
3
|
|
2,430 |
11
|
|
4
|
|
1,660 |
9
|
|
5
|
|
1,350 |
7
|
|
6
|
|
1,340 |
5
|
|
7
|
|
1,770 |
7
|
|
8
|
|
2,300 |
11
|
|
9
|
|
1,180 |
6
|
|
10
|
|
500 |
2
|
|
11
|
|
1,000 |
5
|
|
12
|
|
1,170 |
4
|
合計:19,120円
平均:1,593円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|