|
レース数 |
168 |
|
|
1-5番 |
102 |
60.7% |
|
6-10番 |
38 |
22.6% |
|
11-15番 |
18 |
10.7% |
|
16-20番 |
10 |
6% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
58 |
34.5% |
|
2号艇 |
34 |
20.2% |
|
3号艇 |
25 |
14.9% |
|
4号艇 |
17 |
10.1% |
|
5号艇 |
25 |
14.9% |
|
6号艇 |
9 |
5.4% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
67 |
39.9% |
|
2コース |
39 |
23.2% |
|
3コース |
24 |
14.3% |
|
4コース |
22 |
13.1% |
|
5コース |
14 |
8.3% |
|
6コース |
2 |
1.2% |
|
2008年01月27日【14会場:168レース】3連複 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
168 |
|
万券数 |
2 |
1.2% |
1番人気 |
37 |
22% |
1-5番人気 |
102 |
60.7% |
配当金合計 |
260,680円 |
1レース平均 |
1,552円 |
|
1 |
|
18 |
24,210 |
1,345 |
2 |
|
15 |
10,720 |
715 |
3 |
|
13 |
25,410 |
1,955 |
4 |
|
11 |
13,180 |
1,198 |
4 |
|
11 |
8,440 |
767 |
|
返還レース数 |
4 |
|
フライング (F) |
3 |
人 |
出遅れ (L) |
0 |
人 |
欠場 (K) |
1 |
人 |
失格 (S) |
16 |
人 |
|
1 |
#08 常滑 |
3R |
|
10,650 |
20 |
2 |
#08 常滑 |
10R |
|
10,000 |
19 |
3 |
#01 桐生 |
11R |
|
8,370 |
20 |
4 |
#15 丸亀 |
8R |
|
6,380 |
17 |
5 |
#23 唐津 |
10R |
|
6,260 |
19 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#01 桐生 |
4R |
|
|
|
|
1 |
#04 平和島 |
1R |
|
|
|
|
1 |
#05 多摩川 |
2R |
|
|
|
|
2 |
|
9R |
|
|
|
|
1 |
|
12R |
|
|
|
|
3 |
#07 蒲郡 |
3R |
|
|
|
|
1 |
|
6R |
|
|
|
|
1 |
#09 津 |
1R |
|
|
|
|
1 |
#14 鳴門 |
1R |
● |
1 |
|
|
|
|
10R |
|
|
|
|
1 |
#18 徳山 |
12R |
● |
1 |
|
|
|
#19 下関 |
9R |
|
|
|
|
2 |
#20 若松 |
5R |
|
|
|
|
1 |
|
6R |
● |
1 |
|
|
|
#22 福岡 |
6R |
|
|
|
|
1 |
|
10R |
● |
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
#05 多摩川
[第6日 ■]
|
1
|
|
2,540 |
12
|
2
|
|
3,820 |
14
|
3
|
|
1,340 |
7
|
4
|
|
690 |
2
|
5
|
|
280 |
1
|
6
|
|
1,120 |
5
|
7
|
|
410 |
1
|
8
|
|
250 |
1
|
9
|
|
5,490 |
19
|
10
|
|
1,090 |
7
|
11
|
|
2,020 |
8
|
12
|
|
3,900 |
16
|
合計:22,950円
平均:1,913円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
#15 丸亀
[第6日 ■]
|
1
|
|
1,900 |
10
|
2
|
|
1,440 |
8
|
3
|
|
1,380 |
7
|
4
|
|
1,050 |
6
|
5
|
|
700 |
3
|
6
|
|
2,000 |
10
|
7
|
|
1,240 |
5
|
8
|
|
6,380 |
17
|
9
|
|
1,130 |
5
|
10
|
|
1,000 |
4
|
11
|
|
560 |
2
|
12
|
|
1,720 |
8
|
合計:20,500円
平均:1,708円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|