|
レース数 |
131 |
|
|
1-5番 |
78 |
59.5% |
|
6-10番 |
32 |
24.4% |
|
16-20番 |
12 |
9.2% |
|
11-15番 |
9 |
6.9% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
49 |
37.1% |
|
2号艇 |
16 |
12.1% |
|
3号艇 |
14 |
10.6% |
|
4号艇 |
21 |
15.9% |
|
5号艇 |
18 |
13.6% |
|
6号艇 |
14 |
10.6% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
53 |
40.2% |
|
2コース |
13 |
9.8% |
|
3コース |
16 |
12.1% |
|
4コース |
22 |
16.7% |
|
5コース |
18 |
13.6% |
|
6コース |
10 |
7.6% |
|
2008年10月12日【11会場:132レース】3連複 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
131 |
|
万券数 |
0 |
0% |
1番人気 |
27 |
20.6% |
1-5番人気 |
78 |
59.5% |
配当金合計 |
201,360円 |
1レース平均 |
1,537円 |
|
1 |
|
15 |
10,860 |
724 |
2 |
|
12 |
10,720 |
893 |
2 |
|
12 |
9,740 |
812 |
4 |
|
10 |
22,150 |
2,215 |
4 |
|
10 |
12,540 |
1,254 |
4 |
|
10 |
9,250 |
925 |
|
返還レース数 |
6 |
|
フライング (F) |
8 |
人 |
出遅れ (L) |
0 |
人 |
欠場 (K) |
1 |
人 |
失格 (S) |
11 |
人 |
|
1 |
#19 下関 |
12R |
|
9,220 |
19 |
2 |
#19 下関 |
2R |
|
7,800 |
20 |
3 |
#07 蒲郡 |
6R |
|
7,610 |
16 |
4 |
#14 鳴門 |
10R |
|
6,430 |
19 |
5 |
#15 丸亀 |
5R |
|
6,200 |
17 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#01 桐生 |
2R |
● |
1 |
|
|
|
|
8R |
● |
1 |
|
|
|
|
11R |
|
|
|
|
1 |
#07 蒲郡 |
1R |
|
|
|
|
1 |
|
4R |
● |
3 |
|
|
|
|
6R |
|
|
|
|
1 |
|
12R |
|
|
|
|
1 |
#08 常滑 |
10R |
|
|
|
|
2 |
|
12R |
|
|
|
|
1 |
#09 津 |
10R |
|
|
|
|
1 |
#13 尼崎 |
9R |
|
|
|
|
1 |
#14 鳴門 |
2R |
● |
2 |
|
|
|
|
11R |
● |
1 |
|
|
|
#15 丸亀 |
8R |
|
|
|
|
1 |
#18 徳山 |
10R |
● |
|
|
1 |
|
#19 下関 |
9R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
#07 蒲郡
[第4日 ■]
|
1
|
|
6,080 |
19
|
2
|
|
1,010 |
5
|
3
|
|
1,500 |
10
|
4 |
|
不成立 |
|
5
|
|
1,300 |
7
|
6
|
|
7,610 |
16
|
7
|
|
1,900 |
8
|
8
|
|
290 |
1
|
9
|
|
3,050 |
9
|
10
|
|
1,750 |
7
|
11
|
|
490 |
2
|
12
|
|
610 |
2
|
合計:25,590円
平均:2,326円
|
予想
|
|
|
#08 常滑
[第5日 ■]
|
1
|
|
3,610 |
15
|
2
|
|
4,310 |
17
|
3
|
|
640 |
1
|
4
|
|
2,140 |
12
|
5
|
|
1,150 |
6
|
6
|
|
1,570 |
6
|
7
|
|
210 |
1
|
8
|
|
1,510 |
9
|
9
|
|
1,590 |
6
|
10
|
|
1,130 |
4
|
11
|
|
1,720 |
7
|
12
|
|
5,190 |
17
|
合計:24,770円
平均:2,064円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|