| |
レース数 |
252 |
 |
| |
1-5番 |
171 |
67.9% |
| |
6-10番 |
54 |
21.4% |
| |
11-15番 |
15 |
6% |
| |
16-20番 |
12 |
4.8% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
79 |
31.3% |
| |
2号艇 |
40 |
15.9% |
| |
3号艇 |
45 |
17.9% |
| |
4号艇 |
37 |
14.7% |
| |
5号艇 |
29 |
11.5% |
| |
6号艇 |
22 |
8.7% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
92 |
36.5% |
| |
2コース |
44 |
17.5% |
| |
3コース |
41 |
16.3% |
| |
4コース |
40 |
15.9% |
| |
5コース |
25 |
9.9% |
| |
6コース |
10 |
4% |
|
| 2009年05月02日【21会場:252レース】3連複 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
252 |
 |
| 万券数 |
2 |
0.8% |
| 1番人気 |
62 |
24.6% |
| 1-5番人気 |
171 |
67.9% |
| 配当金合計 |
331,480円 |
| 1レース平均 |
1,315円 |
|
| 1 |
|
24 |
15,980 |
666 |
| 2 |
|
22 |
13,970 |
635 |
| 3 |
|
21 |
24,290 |
1,157 |
| 4 |
|
17 |
15,450 |
909 |
| 5 |
|
16 |
20,780 |
1,299 |
| 5 |
|
16 |
10,410 |
651 |
|
| 返還レース数 |
2 |
|
| フライング (F) |
1 |
人 |
| 出遅れ (L) |
1 |
人 |
| 欠場 (K) |
0 |
人 |
| 失格 (S) |
21 |
人 |
|
| 1 |
#14 鳴門 |
3R |
|
14,740 |
19 |
| 2 |
#24 大村 |
3R |
|
12,900 |
19 |
| 3 |
#22 福岡 |
8R |
|
8,020 |
17 |
| 4 |
#09 津 |
10R |
|
7,930 |
17 |
| 5 |
#17 宮島 |
5R |
|
6,310 |
13 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #01 桐生 |
10R |
|
|
|
|
1 |
| |
12R |
|
|
|
|
2 |
| #02 戸田 |
10R |
|
|
|
|
2 |
| #04 平和島 |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #05 多摩川 |
7R |
|
|
|
|
1 |
| #07 蒲郡 |
5R |
|
|
|
|
1 |
| #08 常滑 |
7R |
● |
|
1 |
|
|
| |
8R |
|
|
|
|
1 |
| #14 鳴門 |
7R |
|
|
|
|
1 |
| |
10R |
|
|
|
|
1 |
| #17 宮島 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| |
11R |
|
|
|
|
1 |
| #20 若松 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| |
8R |
● |
1 |
|
|
|
| #21 芦屋 |
6R |
|
|
|
|
1 |
| #22 福岡 |
3R |
|
|
|
|
1 |
| |
8R |
|
|
|
|
3 |
| #23 唐津 |
4R |
|
|
|
|
2 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
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|
| #18 徳山
[第2日 ■]
|
|
1
|
|
1,660 |
9
|
|
2
|
|
420 |
1
|
|
3
|
|
4,100 |
13
|
|
4
|
|
370 |
1
|
|
5
|
|
1,680 |
8
|
|
6
|
|
2,100 |
10
|
|
7
|
|
5,100 |
13
|
|
8
|
|
1,360 |
6
|
|
9
|
|
870 |
3
|
|
10
|
|
3,930 |
11
|
|
11
|
|
1,020 |
5
|
|
12
|
|
860 |
5
|
合計:23,470円
平均:1,956円
|
予想
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