|
レース数 |
180 |
|
|
1-5番 |
120 |
66.7% |
|
6-10番 |
38 |
21.1% |
|
11-15番 |
13 |
7.2% |
|
16-20番 |
9 |
5% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
65 |
36.1% |
|
2号艇 |
28 |
15.6% |
|
3号艇 |
25 |
13.9% |
|
4号艇 |
31 |
17.2% |
|
5号艇 |
15 |
8.3% |
|
6号艇 |
16 |
8.9% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
66 |
36.7% |
|
2コース |
32 |
17.8% |
|
3コース |
27 |
15% |
|
4コース |
31 |
17.2% |
|
5コース |
15 |
8.3% |
|
6コース |
9 |
5% |
|
2009年09月30日【15会場:180レース】3連複 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
180 |
|
万券数 |
1 |
0.6% |
1番人気 |
44 |
24.4% |
1-5番人気 |
120 |
66.7% |
配当金合計 |
234,730円 |
1レース平均 |
1,304円 |
|
1 |
|
23 |
20,830 |
906 |
2 |
|
18 |
9,410 |
523 |
3 |
|
16 |
17,050 |
1,066 |
4 |
|
12 |
9,100 |
758 |
5 |
|
11 |
14,150 |
1,286 |
|
返還レース数 |
7 |
|
フライング (F) |
6 |
人 |
出遅れ (L) |
0 |
人 |
欠場 (K) |
1 |
人 |
失格 (S) |
11 |
人 |
|
1 |
#20 若松 |
7R |
|
10,080 |
19 |
2 |
#23 唐津 |
11R |
|
6,550 |
16 |
3 |
#01 桐生 |
5R |
|
5,900 |
18 |
4 |
#11 びわこ |
4R |
|
5,700 |
17 |
5 |
#13 尼崎 |
2R |
|
5,630 |
15 |
5 |
#09 津 |
11R |
|
5,630 |
14 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#01 桐生 |
8R |
● |
1 |
|
|
|
#03 江戸川 |
11R |
|
|
|
|
2 |
#05 多摩川 |
6R |
● |
1 |
|
|
|
|
9R |
|
|
|
|
1 |
#08 常滑 |
4R |
● |
1 |
|
|
|
#09 津 |
10R |
|
|
|
|
2 |
#10 三国 |
9R |
● |
1 |
|
|
|
#13 尼崎 |
9R |
● |
1 |
|
|
|
#14 鳴門 |
9R |
● |
|
|
1 |
|
|
10R |
|
|
|
|
1 |
#19 下関 |
7R |
|
|
|
|
2 |
#20 若松 |
1R |
● |
1 |
|
|
|
|
11R |
|
|
|
|
2 |
#23 唐津 |
1R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
#01 桐生
[第5日 ■]
|
1
|
|
1,380 |
8
|
2
|
|
1,030 |
5
|
3
|
|
600 |
2
|
4
|
|
970 |
5
|
5
|
|
5,900 |
18
|
6
|
|
250 |
1
|
7
|
|
1,270 |
6
|
8
|
|
200 |
1
|
9
|
|
1,350 |
8
|
10
|
|
4,600 |
14
|
11
|
|
1,360 |
9
|
12
|
|
3,080 |
13
|
合計:21,990円
平均:1,833円
|
予想
|
|
|
|
|
#05 多摩川
[第5日 ■]
|
1
|
|
2,390 |
14
|
2
|
|
1,520 |
7
|
3
|
|
1,420 |
7
|
4
|
|
320 |
1
|
5
|
|
210 |
1
|
6
|
|
3,040 |
10
|
7
|
|
1,900 |
8
|
8
|
|
3,270 |
15
|
9
|
|
610 |
1
|
10
|
|
5,130 |
18
|
11
|
|
4,650 |
13
|
12
|
|
920 |
5
|
合計:25,380円
平均:2,115円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|