|
レース数 |
168 |
|
|
1-5番 |
110 |
65.5% |
|
6-10番 |
37 |
22% |
|
11-15番 |
15 |
8.9% |
|
16-20番 |
6 |
3.6% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
57 |
33.9% |
|
2号艇 |
39 |
23.2% |
|
3号艇 |
16 |
9.5% |
|
4号艇 |
22 |
13.1% |
|
5号艇 |
23 |
13.7% |
|
6号艇 |
11 |
6.5% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
68 |
40.5% |
|
2コース |
28 |
16.7% |
|
3コース |
17 |
10.1% |
|
4コース |
33 |
19.6% |
|
5コース |
18 |
10.7% |
|
6コース |
4 |
2.4% |
|
2010年02月18日【14会場:168レース】3連複 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
168 |
|
万券数 |
0 |
0% |
1番人気 |
34 |
20.2% |
1-5番人気 |
110 |
65.5% |
配当金合計 |
220,260円 |
1レース平均 |
1,311円 |
|
1 |
|
18 |
13,440 |
747 |
2 |
|
16 |
10,030 |
627 |
3 |
|
14 |
14,490 |
1,035 |
3 |
|
14 |
13,250 |
946 |
5 |
|
12 |
23,930 |
1,994 |
|
返還レース数 |
4 |
|
フライング (F) |
2 |
人 |
出遅れ (L) |
0 |
人 |
欠場 (K) |
2 |
人 |
失格 (S) |
14 |
人 |
|
1 |
#19 下関 |
3R |
|
9,150 |
18 |
2 |
#08 常滑 |
10R |
|
7,660 |
19 |
3 |
#02 戸田 |
10R |
|
6,520 |
14 |
4 |
#15 丸亀 |
9R |
|
5,750 |
16 |
5 |
#08 常滑 |
8R |
|
4,810 |
16 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#02 戸田 |
2R |
|
|
|
|
1 |
#04 平和島 |
10R |
● |
1 |
|
|
|
#08 常滑 |
8R |
|
|
|
|
1 |
|
12R |
● |
|
|
1 |
1 |
#13 尼崎 |
5R |
|
|
|
|
1 |
|
7R |
|
|
|
|
1 |
|
9R |
|
|
|
|
1 |
#14 鳴門 |
3R |
|
|
|
|
1 |
|
8R |
● |
1 |
|
|
|
|
9R |
● |
|
|
1 |
|
#15 丸亀 |
2R |
|
|
|
|
1 |
|
9R |
|
|
|
|
1 |
#19 下関 |
7R |
|
|
|
|
1 |
#20 若松 |
1R |
|
|
|
|
1 |
|
3R |
|
|
|
|
1 |
#21 芦屋 |
3R |
|
|
|
|
1 |
|
7R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
#08 常滑
[第3日 ■]
|
1
|
|
950 |
3
|
2
|
|
1,550 |
7
|
3
|
|
1,430 |
4
|
4
|
|
1,090 |
6
|
5
|
|
1,530 |
7
|
6
|
|
1,000 |
5
|
7
|
|
2,040 |
9
|
8
|
|
4,810 |
16
|
9
|
|
800 |
3
|
10
|
|
7,660 |
19
|
11
|
|
430 |
1
|
12
|
|
1,280 |
8
|
合計:24,570円
平均:2,048円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
#21 芦屋
[第2日 ■]
|
1
|
|
270 |
1
|
2
|
|
3,220 |
12
|
3
|
|
2,290 |
9
|
4
|
|
1,880 |
9
|
5
|
|
2,550 |
7
|
6
|
|
270 |
1
|
7
|
|
3,260 |
11
|
8
|
|
680 |
2
|
9
|
|
770 |
3
|
10
|
|
1,330 |
6
|
11
|
|
1,040 |
5
|
12
|
|
3,380 |
15
|
合計:20,940円
平均:1,745円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|