|
レース数 |
215 |
![](img/odds.gif) |
|
1-5番 |
146 |
67.9% |
|
6-10番 |
44 |
20.5% |
|
11-15番 |
18 |
8.4% |
|
16-20番 |
7 |
3.3% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
67 |
31% |
|
2号艇 |
47 |
21.8% |
|
3号艇 |
29 |
13.4% |
|
4号艇 |
39 |
18.1% |
|
5号艇 |
18 |
8.3% |
|
6号艇 |
16 |
7.4% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
70 |
32.4% |
|
2コース |
47 |
21.8% |
|
3コース |
27 |
12.5% |
|
4コース |
41 |
19% |
|
5コース |
24 |
11.1% |
|
6コース |
7 |
3.2% |
|
2010年10月03日【18会場:216レース】3連複 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
215 |
![](img/odds.gif) |
万券数 |
1 |
0.5% |
1番人気 |
53 |
24.7% |
1-5番人気 |
146 |
67.9% |
配当金合計 |
276,670円 |
1レース平均 |
1,287円 |
|
1 |
|
23 |
17,370 |
755 |
2 |
|
22 |
16,730 |
760 |
3 |
|
19 |
20,520 |
1,080 |
4 |
|
17 |
28,620 |
1,684 |
5 |
|
15 |
17,360 |
1,157 |
|
返還レース数 |
7 |
|
フライング (F) |
10 |
人 |
出遅れ (L) |
0 |
人 |
欠場 (K) |
2 |
人 |
失格 (S) |
10 |
人 |
|
1 |
#09 津 |
7R |
|
10,350 |
13 |
2 |
#18 徳山 |
11R |
|
8,700 |
19 |
3 |
#04 平和島 |
10R |
|
7,100 |
18 |
4 |
#13 尼崎 |
12R |
|
6,050 |
17 |
5 |
#24 大村 |
10R |
|
5,870 |
19 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#03 江戸川 |
9R |
● |
1 |
|
|
|
#04 平和島 |
1R |
|
|
|
|
1 |
#06 浜名湖 |
1R |
● |
|
|
1 |
|
|
9R |
● |
|
|
1 |
|
#07 蒲郡 |
8R |
● |
2 |
|
|
|
#08 常滑 |
1R |
● |
4 |
|
|
|
#09 津 |
4R |
● |
2 |
|
|
|
|
7R |
|
|
|
|
1 |
#11 びわこ |
10R |
|
|
|
|
2 |
#18 徳山 |
7R |
|
|
|
|
1 |
#20 若松 |
2R |
● |
1 |
|
|
|
#21 芦屋 |
8R |
|
|
|
|
1 |
#22 福岡 |
3R |
|
|
|
|
2 |
#23 唐津 |
5R |
|
|
|
|
2 |
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
#02 戸田
[第4日 ■]
|
1
|
|
1,540 |
6
|
2
|
|
540 |
3
|
3
|
|
2,900 |
12
|
4
|
|
1,570 |
6
|
5
|
|
950 |
3
|
6
|
|
1,070 |
5
|
7
|
|
1,070 |
4
|
8
|
|
3,920 |
12
|
9
|
|
1,270 |
5
|
10
|
|
1,870 |
8
|
11
|
|
650 |
3
|
12
|
|
1,910 |
10
|
合計:19,260円
平均:1,605円
|
予想
|
|
|
|
#04 平和島
[第4日 ■]
|
1
|
|
2,200 |
12
|
2
|
|
840 |
4
|
3
|
|
1,110 |
6
|
4
|
|
890 |
4
|
5
|
|
1,120 |
6
|
6
|
|
550 |
3
|
7
|
|
1,130 |
5
|
8
|
|
2,700 |
13
|
9
|
|
1,210 |
7
|
10
|
|
7,100 |
18
|
11
|
|
390 |
1
|
12
|
|
1,180 |
5
|
合計:20,420円
平均:1,702円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|