| |
レース数 |
132 |
 |
| |
1-5番 |
86 |
65.2% |
| |
6-10番 |
28 |
21.2% |
| |
11-15番 |
12 |
9.1% |
| |
16-20番 |
6 |
4.5% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
52 |
39.4% |
| |
2号艇 |
24 |
18.2% |
| |
3号艇 |
15 |
11.4% |
| |
4号艇 |
18 |
13.6% |
| |
5号艇 |
13 |
9.8% |
| |
6号艇 |
10 |
7.6% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
55 |
41.7% |
| |
2コース |
22 |
16.7% |
| |
3コース |
19 |
14.4% |
| |
4コース |
18 |
13.6% |
| |
5コース |
13 |
9.8% |
| |
6コース |
5 |
3.8% |
|
| 2010年12月12日【11会場:132レース】3連複 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
132 |
 |
| 万券数 |
1 |
0.8% |
| 1番人気 |
18 |
13.6% |
| 1-5番人気 |
86 |
65.2% |
| 配当金合計 |
189,880円 |
| 1レース平均 |
1,438円 |
|
| 1 |
|
15 |
10,090 |
673 |
| 2 |
|
13 |
17,040 |
1,311 |
| 3 |
|
12 |
8,010 |
668 |
| 4 |
|
11 |
7,630 |
694 |
| 5 |
|
9 |
21,680 |
2,409 |
| 5 |
|
9 |
13,410 |
1,490 |
|
| 返還レース数 |
8 |
|
| フライング (F) |
6 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
3 |
人 |
| 失格 (S) |
14 |
人 |
|
| 1 |
#08 常滑 |
12R |
|
12,900 |
16 |
| 2 |
#04 平和島 |
5R |
|
7,460 |
18 |
| 3 |
#03 江戸川 |
3R |
|
7,310 |
18 |
| 4 |
#22 福岡 |
1R |
|
6,460 |
13 |
| 5 |
#03 江戸川 |
5R |
|
5,760 |
18 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #03 江戸川 |
3R |
|
|
|
|
1 |
| |
5R |
|
|
|
|
1 |
| #04 平和島 |
4R |
|
|
|
|
1 |
| #05 多摩川 |
5R |
● |
2 |
|
|
|
| |
9R |
● |
1 |
|
|
|
| |
11R |
● |
1 |
|
|
|
| #07 蒲郡 |
3R |
|
|
|
|
1 |
| |
9R |
● |
|
|
1 |
|
| #08 常滑 |
5R |
|
|
|
|
2 |
| #09 津 |
2R |
● |
1 |
|
|
|
| |
4R |
|
|
|
|
3 |
| |
8R |
● |
|
|
1 |
|
| |
9R |
● |
|
|
1 |
|
| |
10R |
● |
1 |
|
|
|
| #11 びわこ |
1R |
|
|
|
|
1 |
| #13 尼崎 |
10R |
|
|
|
|
1 |
| |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #16 児島 |
2R |
|
|
|
|
1 |
| #22 福岡 |
7R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| #22 福岡
[第4日 ■]
|
|
1
|
|
6,460 |
13
|
|
2
|
|
800 |
4
|
|
3
|
|
1,150 |
5
|
|
4
|
|
1,010 |
7
|
|
5
|
|
1,670 |
8
|
|
6
|
|
1,350 |
6
|
|
7
|
|
950 |
7
|
|
8
|
|
660 |
3
|
|
9
|
|
1,140 |
5
|
|
10
|
|
1,400 |
8
|
|
11
|
|
1,650 |
8
|
|
12
|
|
270 |
1
|
合計:18,510円
平均:1,543円
|
予想
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