| |
レース数 |
144 |
 |
| |
1-5番 |
103 |
71.5% |
| |
6-10番 |
23 |
16% |
| |
11-15番 |
13 |
9% |
| |
16-20番 |
5 |
3.5% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
41 |
28.5% |
| |
2号艇 |
22 |
15.3% |
| |
3号艇 |
27 |
18.8% |
| |
4号艇 |
26 |
18.1% |
| |
5号艇 |
22 |
15.3% |
| |
6号艇 |
6 |
4.2% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
40 |
27.8% |
| |
2コース |
25 |
17.4% |
| |
3コース |
25 |
17.4% |
| |
4コース |
24 |
16.7% |
| |
5コース |
23 |
16% |
| |
6コース |
7 |
4.9% |
|
| 2011年01月27日【12会場:144レース】3連複 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
144 |
 |
| 万券数 |
3 |
2.1% |
| 1番人気 |
31 |
21.5% |
| 1-5番人気 |
103 |
71.5% |
| 配当金合計 |
211,270円 |
| 1レース平均 |
1,467円 |
|
| 1 |
|
16 |
8,930 |
558 |
| 2 |
|
13 |
10,390 |
799 |
| 3 |
|
12 |
10,260 |
855 |
| 4 |
|
10 |
8,500 |
850 |
| 5 |
|
9 |
44,880 |
4,987 |
| 5 |
|
9 |
29,780 |
3,309 |
| 5 |
|
9 |
9,000 |
1,000 |
|
| 返還レース数 |
2 |
|
| フライング (F) |
1 |
人 |
| 出遅れ (L) |
1 |
人 |
| 欠場 (K) |
0 |
人 |
| 失格 (S) |
5 |
人 |
|
| 1 |
#09 津 |
5R |
|
30,710 |
18 |
| 2 |
#08 常滑 |
2R |
|
17,410 |
19 |
| 3 |
#09 津 |
2R |
|
11,880 |
15 |
| 4 |
#22 福岡 |
5R |
|
5,460 |
14 |
| 5 |
#07 蒲郡 |
5R |
|
5,390 |
16 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #03 江戸川 |
5R |
|
|
|
|
1 |
| #05 多摩川 |
8R |
|
|
|
|
1 |
| #07 蒲郡 |
4R |
|
|
|
|
1 |
| |
5R |
|
|
|
|
1 |
| #09 津 |
11R |
|
|
|
|
1 |
| #17 宮島 |
4R |
● |
|
1 |
|
|
| #21 芦屋 |
10R |
● |
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| #10 三国
[第6日 ■]
|
|
1
|
|
2,720 |
16
|
|
2
|
|
1,070 |
6
|
|
3
|
|
2,820 |
12
|
|
4
|
|
520 |
2
|
|
5
|
|
1,780 |
8
|
|
6
|
|
210 |
1
|
|
7
|
|
580 |
2
|
|
8
|
|
1,510 |
6
|
|
9
|
|
1,810 |
10
|
|
10
|
|
1,130 |
4
|
|
11
|
|
1,620 |
8
|
|
12
|
|
360 |
1
|
合計:16,130円
平均:1,344円
|
予想
|
|
|
| #13 尼崎
[第3日 ■]
|
|
1
|
|
1,930 |
11
|
|
2
|
|
1,870 |
12
|
|
3
|
|
440 |
1
|
|
4
|
|
560 |
3
|
|
5
|
|
1,060 |
5
|
|
6
|
|
1,180 |
5
|
|
7
|
|
1,290 |
7
|
|
8
|
|
1,970 |
10
|
|
9
|
|
550 |
2
|
|
10
|
|
2,980 |
14
|
|
11
|
|
790 |
4
|
|
12
|
|
3,870 |
16
|
合計:18,490円
平均:1,541円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|