|
レース数 |
192 |
|
|
1-5番 |
129 |
67.2% |
|
6-10番 |
42 |
21.9% |
|
11-15番 |
15 |
7.8% |
|
16-20番 |
6 |
3.1% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
66 |
34.4% |
|
2号艇 |
40 |
20.8% |
|
3号艇 |
30 |
15.6% |
|
4号艇 |
35 |
18.2% |
|
5号艇 |
12 |
6.3% |
|
6号艇 |
9 |
4.7% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
72 |
37.5% |
|
2コース |
38 |
19.8% |
|
3コース |
29 |
15.1% |
|
4コース |
30 |
15.6% |
|
5コース |
12 |
6.3% |
|
6コース |
11 |
5.7% |
|
2011年05月14日【16会場:192レース】3連複 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
192 |
|
万券数 |
1 |
0.5% |
1番人気 |
45 |
23.4% |
1-5番人気 |
129 |
67.2% |
配当金合計 |
247,950円 |
1レース平均 |
1,291円 |
|
1 |
|
24 |
16,590 |
691 |
2 |
|
21 |
14,090 |
671 |
3 |
|
17 |
13,190 |
776 |
4 |
|
13 |
15,240 |
1,172 |
5 |
|
12 |
10,180 |
848 |
|
返還レース数 |
8 |
|
フライング (F) |
5 |
人 |
出遅れ (L) |
0 |
人 |
欠場 (K) |
3 |
人 |
失格 (S) |
9 |
人 |
|
1 |
#13 尼崎 |
6R |
|
10,460 |
17 |
2 |
#13 尼崎 |
4R |
|
8,860 |
18 |
3 |
#01 桐生 |
8R |
|
7,230 |
19 |
4 |
#14 鳴門 |
8R |
|
6,780 |
8 |
5 |
#07 蒲郡 |
3R |
|
6,420 |
14 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#02 戸田 |
2R |
|
|
|
|
1 |
#06 浜名湖 |
4R |
|
|
|
|
1 |
|
6R |
● |
1 |
|
|
|
#07 蒲郡 |
1R |
● |
1 |
|
|
|
|
9R |
● |
1 |
|
|
|
|
10R |
|
|
|
|
1 |
#09 津 |
1R |
|
|
|
|
1 |
#10 三国 |
1R |
● |
1 |
|
|
|
|
3R |
● |
|
|
1 |
|
#11 びわこ |
3R |
● |
|
|
1 |
|
|
7R |
|
|
|
|
1 |
|
9R |
● |
|
|
1 |
|
#14 鳴門 |
1R |
|
|
|
|
1 |
|
8R |
● |
1 |
|
|
|
|
9R |
|
|
|
|
1 |
#22 福岡 |
1R |
|
|
|
|
1 |
|
11R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
#11 びわこ
[第5日 ■]
|
1
|
|
2,990 |
11
|
2
|
|
210 |
1
|
3
|
|
660 |
3
|
4
|
|
2,880 |
11
|
5
|
|
2,930 |
11
|
6
|
|
2,720 |
10
|
7
|
|
2,710 |
9
|
8
|
|
2,010 |
9
|
9
|
|
260 |
1
|
10
|
|
1,940 |
8
|
11
|
|
2,590 |
12
|
12
|
|
910 |
4
|
合計:22,810円
平均:1,901円
|
予想
|
|
|
#13 尼崎
[第1日 ■]
|
1
|
|
4,250 |
13
|
2
|
|
400 |
2
|
3
|
|
1,000 |
6
|
4
|
|
8,860 |
18
|
5
|
|
1,150 |
6
|
6
|
|
10,460 |
17
|
7
|
|
500 |
3
|
8
|
|
660 |
3
|
9
|
|
2,430 |
11
|
10
|
|
540 |
3
|
11
|
|
1,400 |
5
|
12
|
|
1,250 |
7
|
合計:32,900円
平均:2,742円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|