| |
レース数 |
144 |
 |
| |
1-5番 |
101 |
70.1% |
| |
6-10番 |
28 |
19.4% |
| |
11-15番 |
14 |
9.7% |
| |
16-20番 |
1 |
0.7% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
51 |
35.4% |
| |
2号艇 |
32 |
22.2% |
| |
3号艇 |
21 |
14.6% |
| |
4号艇 |
19 |
13.2% |
| |
5号艇 |
12 |
8.3% |
| |
6号艇 |
9 |
6.3% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
56 |
38.9% |
| |
2コース |
30 |
20.8% |
| |
3コース |
19 |
13.2% |
| |
4コース |
26 |
18.1% |
| |
5コース |
11 |
7.6% |
| |
6コース |
2 |
1.4% |
|
| 2011年07月27日【12会場:144レース】3連複 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
144 |
 |
| 万券数 |
0 |
0% |
| 1番人気 |
32 |
22.2% |
| 1-5番人気 |
101 |
70.1% |
| 配当金合計 |
168,380円 |
| 1レース平均 |
1,169円 |
|
| 1 |
|
19 |
11,060 |
582 |
| 2 |
|
18 |
15,690 |
872 |
| 3 |
|
12 |
11,140 |
928 |
| 3 |
|
12 |
9,770 |
814 |
| 5 |
|
9 |
12,860 |
1,429 |
| 5 |
|
9 |
7,860 |
873 |
|
| 返還レース数 |
3 |
|
| フライング (F) |
4 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
0 |
人 |
| 失格 (S) |
6 |
人 |
|
| 1 |
#24 大村 |
10R |
|
8,810 |
15 |
| 2 |
#16 児島 |
10R |
|
7,280 |
15 |
| 3 |
#12 住之江 |
11R |
|
5,990 |
19 |
| 4 |
#24 大村 |
1R |
|
5,130 |
10 |
| 5 |
#23 唐津 |
9R |
|
3,920 |
14 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #05 多摩川 |
4R |
● |
1 |
|
|
|
| |
7R |
|
|
|
|
1 |
| |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #11 びわこ |
7R |
|
|
|
|
1 |
| #12 住之江 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| |
3R |
|
|
|
|
1 |
| #16 児島 |
4R |
● |
1 |
|
|
|
| |
10R |
|
|
|
|
1 |
| #19 下関 |
5R |
● |
2 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
| #03 江戸川
[第2日 ■]
|
|
1
|
|
690 |
3
|
|
2
|
|
3,160 |
15
|
|
3
|
|
2,220 |
9
|
|
4
|
|
1,360 |
6
|
|
5
|
|
530 |
3
|
|
6
|
|
790 |
4
|
|
7
|
|
2,450 |
11
|
|
8
|
|
1,660 |
7
|
|
9
|
|
1,300 |
7
|
|
10
|
|
2,040 |
11
|
|
11
|
|
490 |
1
|
|
12
|
|
1,010 |
5
|
合計:17,700円
平均:1,475円
|
予想
|
|
|
| #05 多摩川
[第2日 ■]
|
|
1
|
|
1,320 |
6
|
|
2
|
|
1,520 |
8
|
|
3
|
|
330 |
1
|
|
4
|
|
1,050 |
5
|
|
5
|
|
2,350 |
12
|
|
6
|
|
240 |
1
|
|
7
|
|
260 |
1
|
|
8
|
|
3,170 |
12
|
|
9
|
|
3,050 |
14
|
|
10
|
|
2,570 |
10
|
|
11
|
|
690 |
4
|
|
12
|
|
2,320 |
11
|
合計:18,870円
平均:1,573円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|