|
レース数 |
156 |
|
|
1-5番 |
104 |
66.7% |
|
6-10番 |
37 |
23.7% |
|
11-15番 |
9 |
5.8% |
|
16-20番 |
6 |
3.8% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
56 |
35.9% |
|
2号艇 |
27 |
17.3% |
|
3号艇 |
19 |
12.2% |
|
4号艇 |
24 |
15.4% |
|
5号艇 |
15 |
9.6% |
|
6号艇 |
15 |
9.6% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
56 |
35.9% |
|
2コース |
33 |
21.2% |
|
3コース |
16 |
10.3% |
|
4コース |
32 |
20.5% |
|
5コース |
13 |
8.3% |
|
6コース |
6 |
3.8% |
|
2012年08月31日【13会場:156レース】3連複 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
156 |
|
万券数 |
1 |
0.6% |
1番人気 |
32 |
20.5% |
1-5番人気 |
104 |
66.7% |
配当金合計 |
204,190円 |
1レース平均 |
1,309円 |
|
1 |
|
18 |
10,900 |
606 |
2 |
|
17 |
12,840 |
755 |
2 |
|
17 |
8,400 |
494 |
4 |
|
16 |
30,800 |
1,925 |
5 |
|
9 |
20,980 |
2,331 |
5 |
|
9 |
13,080 |
1,453 |
5 |
|
9 |
12,780 |
1,420 |
|
返還レース数 |
9 |
|
フライング (F) |
9 |
人 |
出遅れ (L) |
0 |
人 |
欠場 (K) |
1 |
人 |
失格 (S) |
8 |
人 |
|
1 |
#11 びわこ |
9R |
|
10,860 |
20 |
2 |
#03 江戸川 |
7R |
|
9,160 |
17 |
3 |
#10 三国 |
5R |
|
8,120 |
15 |
4 |
#11 びわこ |
7R |
|
7,900 |
16 |
5 |
#02 戸田 |
11R |
|
6,560 |
16 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#03 江戸川 |
2R |
● |
2 |
|
|
|
|
10R |
|
|
|
|
1 |
#04 平和島 |
3R |
● |
1 |
|
|
|
#07 蒲郡 |
3R |
● |
|
|
1 |
|
|
4R |
|
|
|
|
2 |
|
7R |
● |
1 |
|
|
|
#09 津 |
12R |
|
|
|
|
3 |
#15 丸亀 |
6R |
● |
1 |
|
|
|
|
7R |
● |
1 |
|
|
|
#20 若松 |
1R |
● |
1 |
|
|
|
|
8R |
● |
1 |
|
|
|
#22 福岡 |
9R |
|
|
|
|
1 |
#23 唐津 |
3R |
● |
1 |
|
|
|
|
5R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
|
|
|
|
#11 びわこ
[第3日 ■]
|
1
|
|
1,930 |
9
|
2
|
|
1,510 |
9
|
3
|
|
440 |
1
|
4
|
|
1,600 |
10
|
5
|
|
400 |
3
|
6
|
|
460 |
2
|
7
|
|
7,900 |
16
|
8
|
|
1,880 |
8
|
9
|
|
10,860 |
20
|
10
|
|
1,370 |
7
|
11
|
|
3,600 |
15
|
12
|
|
570 |
3
|
合計:32,520円
平均:2,710円
|
予想
|
|
|
|
#15 丸亀
[第5日 ■]
|
1
|
|
370 |
2
|
2
|
|
1,620 |
7
|
3
|
|
1,590 |
9
|
4
|
|
1,180 |
5
|
5
|
|
1,720 |
6
|
6
|
|
2,710 |
8
|
7
|
|
1,540 |
7
|
8
|
|
1,250 |
5
|
9
|
|
500 |
2
|
10
|
|
2,890 |
9
|
11
|
|
240 |
1
|
12
|
|
1,720 |
7
|
合計:17,330円
平均:1,444円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|