| |
レース数 |
108 |
 |
| |
1-5番 |
64 |
59.3% |
| |
6-10番 |
28 |
25.9% |
| |
11-15番 |
13 |
12% |
| |
16-20番 |
3 |
2.8% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
42 |
38.9% |
| |
2号艇 |
20 |
18.5% |
| |
3号艇 |
15 |
13.9% |
| |
4号艇 |
18 |
16.7% |
| |
5号艇 |
6 |
5.6% |
| |
6号艇 |
7 |
6.5% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
43 |
39.8% |
| |
2コース |
19 |
17.6% |
| |
3コース |
14 |
13% |
| |
4コース |
15 |
13.9% |
| |
5コース |
14 |
13% |
| |
6コース |
3 |
2.8% |
|
| 2012年10月18日【9会場:108レース】3連複 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
108 |
 |
| 万券数 |
1 |
0.9% |
| 1番人気 |
18 |
16.7% |
| 1-5番人気 |
64 |
59.3% |
| 配当金合計 |
162,410円 |
| 1レース平均 |
1,504円 |
|
| 1 |
|
15 |
11,130 |
742 |
| 2 |
|
14 |
16,750 |
1,196 |
| 3 |
|
10 |
6,360 |
636 |
| 4 |
|
8 |
14,380 |
1,798 |
| 5 |
|
7 |
20,740 |
2,963 |
| 5 |
|
7 |
10,310 |
1,473 |
|
| 返還レース数 |
4 |
|
| フライング (F) |
3 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
1 |
人 |
| 失格 (S) |
8 |
人 |
|
| 1 |
#09 津 |
7R |
|
13,280 |
18 |
| 2 |
#11 びわこ |
5R |
|
7,950 |
17 |
| 3 |
#24 大村 |
4R |
|
7,340 |
17 |
| 4 |
#09 津 |
4R |
|
5,740 |
14 |
| 5 |
#14 鳴門 |
2R |
|
4,650 |
13 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #05 多摩川 |
4R |
|
|
|
|
2 |
| #11 びわこ |
9R |
|
|
|
|
1 |
| #12 住之江 |
9R |
● |
1 |
|
|
|
| #14 鳴門 |
6R |
|
|
|
|
2 |
| #19 下関 |
2R |
● |
1 |
|
|
|
| |
5R |
● |
1 |
|
|
|
| #24 大村 |
4R |
|
|
|
|
3 |
| |
11R |
● |
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
| #09 津
[第1日 ■]
|
|
1
|
|
300 |
1
|
|
2
|
|
3,950 |
12
|
|
3
|
|
1,110 |
4
|
|
4
|
|
5,740 |
14
|
|
5
|
|
890 |
4
|
|
6
|
|
1,570 |
8
|
|
7
|
|
13,280 |
18
|
|
8
|
|
700 |
3
|
|
9
|
|
2,020 |
8
|
|
10
|
|
1,430 |
7
|
|
11
|
|
4,430 |
12
|
|
12
|
|
1,760 |
8
|
合計:37,180円
平均:3,098円
|
予想
|
|
|
| #11 びわこ
[第3日 ■]
|
|
1
|
|
480 |
2
|
|
2
|
|
1,150 |
4
|
|
3
|
|
2,640 |
9
|
|
4
|
|
1,580 |
7
|
|
5
|
|
7,950 |
17
|
|
6
|
|
1,020 |
4
|
|
7
|
|
2,150 |
11
|
|
8
|
|
1,030 |
6
|
|
9
|
|
390 |
1
|
|
10
|
|
2,050 |
10
|
|
11
|
|
2,320 |
13
|
|
12
|
|
440 |
1
|
合計:23,200円
平均:1,933円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|