| |
レース数 |
191 |
 |
| |
1-5番 |
118 |
61.8% |
| |
6-10番 |
44 |
23% |
| |
11-15番 |
17 |
8.9% |
| |
16-20番 |
12 |
6.3% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
69 |
35.9% |
| |
2号艇 |
32 |
16.7% |
| |
3号艇 |
32 |
16.7% |
| |
4号艇 |
27 |
14.1% |
| |
5号艇 |
17 |
8.9% |
| |
6号艇 |
14 |
7.3% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
67 |
34.9% |
| |
2コース |
37 |
19.3% |
| |
3コース |
34 |
17.7% |
| |
4コース |
36 |
18.8% |
| |
5コース |
13 |
6.8% |
| |
6コース |
4 |
2.1% |
|
| 2012年12月31日【16会場:192レース】3連複 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
191 |
 |
| 万券数 |
3 |
1.6% |
| 1番人気 |
50 |
26.2% |
| 1-5番人気 |
118 |
61.8% |
| 配当金合計 |
297,180円 |
| 1レース平均 |
1,556円 |
|
| 1 |
|
21 |
31,870 |
1,518 |
| 1 |
|
21 |
13,220 |
630 |
| 3 |
|
18 |
9,730 |
541 |
| 4 |
|
15 |
20,140 |
1,343 |
| 4 |
|
15 |
10,740 |
716 |
|
| 返還レース数 |
6 |
|
| フライング (F) |
10 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
2 |
人 |
| 失格 (S) |
17 |
人 |
|
| 1 |
#05 多摩川 |
3R |
|
12,990 |
20 |
| 2 |
#07 蒲郡 |
6R |
|
12,710 |
20 |
| 3 |
#08 常滑 |
4R |
|
12,260 |
16 |
| 4 |
#08 常滑 |
8R |
|
8,450 |
18 |
| 5 |
#06 浜名湖 |
12R |
|
7,040 |
19 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #01 桐生 |
5R |
|
|
|
|
1 |
| #02 戸田 |
10R |
|
|
|
|
1 |
| #03 江戸川 |
12R |
● |
2 |
|
|
|
| #04 平和島 |
6R |
|
|
|
|
1 |
| #05 多摩川 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| |
5R |
|
|
|
|
1 |
| #06 浜名湖 |
2R |
|
|
|
|
2 |
| #07 蒲郡 |
2R |
|
|
|
|
1 |
| |
8R |
|
|
|
|
2 |
| |
11R |
|
|
|
|
2 |
| #08 常滑 |
1R |
● |
1 |
|
|
|
| |
10R |
|
|
|
|
1 |
| |
11R |
● |
|
|
1 |
|
| #12 住之江 |
5R |
|
|
|
|
1 |
| |
11R |
● |
2 |
|
|
|
| #15 丸亀 |
1R |
● |
|
|
1 |
|
| |
10R |
|
|
|
|
1 |
| #16 児島 |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #21 芦屋 |
7R |
|
|
|
|
1 |
| |
9R |
● |
5 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| #07 蒲郡
[第2日 ■]
|
|
1
|
|
5,030 |
15
|
|
2
|
|
540 |
2
|
|
3
|
|
1,350 |
7
|
|
4
|
|
160 |
1
|
|
5
|
|
850 |
4
|
|
6
|
|
12,710 |
20
|
|
7
|
|
1,560 |
6
|
|
8
|
|
3,520 |
10
|
|
9
|
|
410 |
1
|
|
10
|
|
1,220 |
6
|
|
11
|
|
2,170 |
8
|
|
12
|
|
1,230 |
7
|
合計:30,750円
平均:2,563円
|
予想
|
|
|
|
|
|
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|
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