| |
レース数 |
155 |
 |
| |
1-5番 |
107 |
69% |
| |
6-10番 |
28 |
18.1% |
| |
11-15番 |
13 |
8.4% |
| |
16-20番 |
7 |
4.5% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
62 |
39.7% |
| |
2号艇 |
27 |
17.3% |
| |
3号艇 |
28 |
17.9% |
| |
4号艇 |
21 |
13.5% |
| |
5号艇 |
10 |
6.4% |
| |
6号艇 |
8 |
5.1% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
65 |
41.7% |
| |
2コース |
25 |
16% |
| |
3コース |
25 |
16% |
| |
4コース |
22 |
14.1% |
| |
5コース |
12 |
7.7% |
| |
6コース |
7 |
4.5% |
|
| 2013年04月19日【14会場:156レース】3連複 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
155 |
 |
| 万券数 |
3 |
1.9% |
| 1番人気 |
36 |
23.2% |
| 1-5番人気 |
107 |
69% |
| 配当金合計 |
225,010円 |
| 1レース平均 |
1,452円 |
|
| 1 |
|
22 |
10,550 |
480 |
| 2 |
|
18 |
13,750 |
764 |
| 3 |
|
15 |
8,010 |
534 |
| 4 |
|
13 |
15,590 |
1,199 |
| 4 |
|
13 |
9,370 |
721 |
|
| 返還レース数 |
4 |
|
| フライング (F) |
5 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
1 |
人 |
| 失格 (S) |
7 |
人 |
|
| 1 |
#23 唐津 |
5R |
|
11,960 |
18 |
| 2 |
#23 唐津 |
8R |
|
11,150 |
17 |
| 3 |
#04 平和島 |
11R |
|
10,570 |
20 |
| 4 |
#22 福岡 |
4R |
|
8,780 |
19 |
| 5 |
#21 芦屋 |
12R |
|
8,640 |
14 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #08 常滑 |
5R |
|
|
|
|
1 |
| #09 津 |
2R |
● |
|
|
1 |
|
| |
3R |
● |
3 |
|
|
|
| #14 鳴門 |
3R |
|
|
|
|
1 |
| #16 児島 |
5R |
● |
1 |
|
|
|
| |
8R |
● |
1 |
|
|
|
| #21 芦屋 |
6R |
|
|
|
|
1 |
| |
8R |
|
|
|
|
2 |
| #23 唐津 |
6R |
|
|
|
|
1 |
| |
8R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
|
| #08 常滑
[第1日 ■]
|
|
1
|
|
330 |
1
|
|
2
|
|
3,390 |
10
|
|
3
|
|
1,530 |
7
|
|
4
|
|
3,930 |
13
|
|
5
|
|
690 |
3
|
|
6
|
|
1,310 |
5
|
|
7
|
|
350 |
1
|
|
8
|
|
1,080 |
6
|
|
9
|
|
880 |
5
|
|
10
|
|
3,170 |
10
|
|
11
|
|
2,900 |
13
|
|
12
|
|
1,350 |
5
|
合計:20,910円
平均:1,743円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
| #14 鳴門
[第2日 ■]
|
|
1
|
|
380 |
2
|
|
2
|
|
1,800 |
11
|
|
3
|
|
2,510 |
8
|
|
4
|
|
2,160 |
12
|
|
5
|
|
230 |
1
|
|
6
|
|
1,150 |
5
|
|
7
|
|
6,280 |
19
|
|
8
|
|
1,220 |
5
|
|
9
|
|
700 |
3
|
|
10
|
|
1,110 |
7
|
|
11
|
|
6,750 |
17
|
|
12
|
|
930 |
6
|
合計:25,220円
平均:2,102円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|