| |
レース数 |
132 |
 |
| |
1-5番 |
85 |
64.4% |
| |
6-10番 |
33 |
25% |
| |
11-15番 |
11 |
8.3% |
| |
16-20番 |
3 |
2.3% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
54 |
40.9% |
| |
2号艇 |
30 |
22.7% |
| |
3号艇 |
16 |
12.1% |
| |
4号艇 |
16 |
12.1% |
| |
5号艇 |
12 |
9.1% |
| |
6号艇 |
4 |
3% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
55 |
41.7% |
| |
2コース |
29 |
22% |
| |
3コース |
19 |
14.4% |
| |
4コース |
16 |
12.1% |
| |
5コース |
12 |
9.1% |
| |
6コース |
1 |
0.8% |
|
| 2014年08月07日【11会場:132レース】3連複 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
132 |
 |
| 万券数 |
1 |
0.8% |
| 1番人気 |
26 |
19.7% |
| 1-5番人気 |
85 |
64.4% |
| 配当金合計 |
176,130円 |
| 1レース平均 |
1,334円 |
|
| 1 |
|
13 |
10,750 |
827 |
| 1 |
|
13 |
10,080 |
775 |
| 1 |
|
13 |
8,200 |
631 |
| 1 |
|
13 |
7,540 |
580 |
| 5 |
|
11 |
16,220 |
1,475 |
|
| 返還レース数 |
5 |
|
| フライング (F) |
6 |
人 |
| 出遅れ (L) |
1 |
人 |
| 欠場 (K) |
0 |
人 |
| 失格 (S) |
6 |
人 |
|
| 1 |
#22 福岡 |
10R |
|
23,740 |
19 |
| 2 |
#10 三国 |
3R |
|
8,610 |
18 |
| 3 |
#03 江戸川 |
9R |
|
5,050 |
18 |
| 4 |
#15 丸亀 |
3R |
|
4,460 |
13 |
| 5 |
#07 蒲郡 |
12R |
|
4,200 |
13 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #03 江戸川 |
11R |
|
|
|
|
1 |
| #04 平和島 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| |
3R |
|
|
|
|
1 |
| |
6R |
● |
1 |
|
|
|
| #07 蒲郡 |
11R |
|
|
|
|
1 |
| #10 三国 |
2R |
● |
2 |
|
|
|
| #15 丸亀 |
6R |
● |
2 |
|
|
|
| #22 福岡 |
3R |
● |
|
1 |
|
1 |
| |
10R |
|
|
|
|
1 |
| #23 唐津 |
7R |
● |
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
| #03 江戸川
[第1日 ■]
|
|
1
|
|
480 |
1
|
|
2
|
|
1,090 |
5
|
|
3
|
|
1,770 |
10
|
|
4
|
|
580 |
2
|
|
5
|
|
300 |
1
|
|
6
|
|
900 |
2
|
|
7
|
|
1,790 |
8
|
|
8
|
|
2,170 |
10
|
|
9
|
|
5,050 |
18
|
|
10
|
|
2,160 |
11
|
|
11
|
|
1,510 |
9
|
|
12
|
|
1,710 |
7
|
合計:19,510円
平均:1,626円
|
予想
|
|
|
|
| #05 多摩川
[第1日 ■]
|
|
1
|
|
1,880 |
9
|
|
2
|
|
1,510 |
9
|
|
3
|
|
1,360 |
6
|
|
4
|
|
1,610 |
9
|
|
5
|
|
3,190 |
12
|
|
6
|
|
240 |
1
|
|
7
|
|
610 |
2
|
|
8
|
|
1,230 |
5
|
|
9
|
|
730 |
5
|
|
10
|
|
1,380 |
7
|
|
11
|
|
1,110 |
7
|
|
12
|
|
670 |
2
|
合計:15,520円
平均:1,293円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|