| |
レース数 |
162 |
 |
| |
1-5番 |
119 |
73.5% |
| |
6-10番 |
31 |
19.1% |
| |
16-20番 |
6 |
3.7% |
| |
11-15番 |
6 |
3.7% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
58 |
35.8% |
| |
2号艇 |
29 |
17.9% |
| |
3号艇 |
28 |
17.3% |
| |
4号艇 |
23 |
14.2% |
| |
5号艇 |
12 |
7.4% |
| |
6号艇 |
12 |
7.4% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
58 |
35.8% |
| |
2コース |
27 |
16.7% |
| |
3コース |
32 |
19.8% |
| |
4コース |
24 |
14.8% |
| |
5コース |
16 |
9.9% |
| |
6コース |
5 |
3.1% |
|
| 2014年08月09日【15会場:162レース】3連複 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
162 |
 |
| 万券数 |
1 |
0.6% |
| 1番人気 |
38 |
23.5% |
| 1-5番人気 |
119 |
73.5% |
| 配当金合計 |
182,390円 |
| 1レース平均 |
1,126円 |
|
| 1 |
|
22 |
11,510 |
523 |
| 2 |
|
20 |
11,290 |
565 |
| 3 |
|
13 |
17,520 |
1,348 |
| 4 |
|
11 |
8,940 |
813 |
| 4 |
|
11 |
6,560 |
596 |
|
| 返還レース数 |
8 |
|
| フライング (F) |
8 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
2 |
人 |
| 失格 (S) |
16 |
人 |
|
| 1 |
#18 徳山 |
3R |
|
16,380 |
16 |
| 2 |
#09 津 |
1R |
|
8,410 |
18 |
| 3 |
#21 芦屋 |
5R |
|
6,530 |
16 |
| 4 |
#22 福岡 |
12R |
|
6,290 |
14 |
| 5 |
#10 三国 |
3R |
|
4,700 |
17 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #02 戸田 |
5R |
|
|
|
|
2 |
| |
8R |
● |
2 |
|
|
|
| #03 江戸川 |
2R |
● |
|
|
1 |
|
| |
7R |
● |
|
|
1 |
|
| |
11R |
|
|
|
|
1 |
| #04 平和島 |
10R |
|
|
|
|
1 |
| #05 多摩川 |
10R |
|
|
|
|
1 |
| |
12R |
● |
2 |
|
|
|
| #07 蒲郡 |
2R |
|
|
|
|
1 |
| |
9R |
● |
1 |
|
|
|
| #08 常滑 |
2R |
|
|
|
|
1 |
| #09 津 |
6R |
|
|
|
|
1 |
| #10 三国 |
3R |
|
|
|
|
3 |
| |
7R |
|
|
|
|
2 |
| |
12R |
● |
1 |
|
|
|
| #13 尼崎 |
11R |
|
|
|
|
1 |
| |
12R |
● |
1 |
|
|
|
| #16 児島 |
3R |
● |
1 |
|
|
|
| |
10R |
|
|
|
|
1 |
| #22 福岡 |
3R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
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|
|
| #16 児島
[第4日 ■]
|
|
1
|
|
1,510 |
5
|
|
2
|
|
410 |
2
|
|
3
|
|
340 |
1
|
|
4
|
|
370 |
1
|
|
5
|
|
1,010 |
4
|
|
6
|
|
4,600 |
9
|
|
7
|
|
1,030 |
5
|
|
8
|
|
2,520 |
11
|
|
9
|
|
1,270 |
5
|
|
10
|
|
350 |
1
|
|
11
|
|
2,210 |
8
|
|
12
|
|
1,800 |
7
|
合計:17,420円
平均:1,452円
|
予想
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