| |
レース数 |
120 |
 |
| |
1-5番 |
83 |
69.2% |
| |
6-10番 |
20 |
16.7% |
| |
11-15番 |
15 |
12.5% |
| |
16-20番 |
2 |
1.7% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
64 |
53.3% |
| |
2号艇 |
14 |
11.7% |
| |
3号艇 |
15 |
12.5% |
| |
4号艇 |
14 |
11.7% |
| |
5号艇 |
6 |
5% |
| |
6号艇 |
7 |
5.8% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
64 |
53.3% |
| |
2コース |
15 |
12.5% |
| |
3コース |
14 |
11.7% |
| |
4コース |
16 |
13.3% |
| |
5コース |
5 |
4.2% |
| |
6コース |
6 |
5% |
|
| 2014年08月26日【10会場:120レース】3連複 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
120 |
 |
| 万券数 |
0 |
0% |
| 1番人気 |
35 |
29.2% |
| 1-5番人気 |
83 |
69.2% |
| 配当金合計 |
158,470円 |
| 1レース平均 |
1,321円 |
|
| 1 |
|
15 |
8,790 |
586 |
| 2 |
|
14 |
12,000 |
857 |
| 3 |
|
13 |
5,020 |
386 |
| 4 |
|
10 |
15,550 |
1,555 |
| 5 |
|
9 |
8,790 |
977 |
| 5 |
|
9 |
8,540 |
949 |
|
| 返還レース数 |
3 |
|
| フライング (F) |
2 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
1 |
人 |
| 失格 (S) |
7 |
人 |
|
| 1 |
#10 三国 |
9R |
|
9,110 |
16 |
| 2 |
#24 大村 |
5R |
|
8,200 |
13 |
| 3 |
#22 福岡 |
3R |
|
7,570 |
14 |
| 4 |
#23 唐津 |
8R |
|
5,930 |
13 |
| 5 |
#22 福岡 |
12R |
|
5,720 |
11 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #04 平和島 |
6R |
|
|
|
|
2 |
| #10 三国 |
7R |
● |
1 |
|
|
|
| #16 児島 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| #20 若松 |
4R |
|
|
|
|
1 |
| #22 福岡 |
1R |
● |
1 |
|
|
|
| |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #23 唐津 |
8R |
|
|
|
|
1 |
| |
10R |
|
|
|
|
1 |
| |
12R |
● |
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
|
| #16 児島
[第1日 ■]
|
|
1
|
|
530 |
3
|
|
2
|
|
1,160 |
5
|
|
3
|
|
1,400 |
5
|
|
4
|
|
2,050 |
9
|
|
5
|
|
530 |
2
|
|
6
|
|
2,300 |
7
|
|
7
|
|
1,960 |
9
|
|
8
|
|
550 |
2
|
|
9
|
|
870 |
4
|
|
10
|
|
3,820 |
11
|
|
11
|
|
1,070 |
5
|
|
12
|
|
2,090 |
11
|
合計:18,330円
平均:1,528円
|
予想
|
|
|
|
|
| #20 若松
[第1日 ■]
|
|
1
|
|
450 |
1
|
|
2
|
|
1,630 |
8
|
|
3
|
|
2,000 |
10
|
|
4
|
|
2,910 |
14
|
|
5
|
|
2,880 |
14
|
|
6
|
|
1,020 |
5
|
|
7
|
|
1,730 |
10
|
|
8
|
|
1,620 |
8
|
|
9
|
|
800 |
5
|
|
10
|
|
550 |
1
|
|
11
|
|
3,690 |
15
|
|
12
|
|
1,090 |
5
|
合計:20,370円
平均:1,698円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|