| |
レース数 |
192 |
 |
| |
1-5番 |
132 |
68.8% |
| |
6-10番 |
39 |
20.3% |
| |
11-15番 |
17 |
8.9% |
| |
16-20番 |
4 |
2.1% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
73 |
38% |
| |
2号艇 |
34 |
17.7% |
| |
3号艇 |
40 |
20.8% |
| |
4号艇 |
21 |
10.9% |
| |
5号艇 |
18 |
9.4% |
| |
6号艇 |
6 |
3.1% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
75 |
39.1% |
| |
2コース |
32 |
16.7% |
| |
3コース |
39 |
20.3% |
| |
4コース |
23 |
12% |
| |
5コース |
17 |
8.9% |
| |
6コース |
6 |
3.1% |
|
| 2014年12月26日【16会場:192レース】3連複 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
192 |
 |
| 万券数 |
1 |
0.5% |
| 1番人気 |
43 |
22.4% |
| 1-5番人気 |
132 |
68.8% |
| 配当金合計 |
257,930円 |
| 1レース平均 |
1,343円 |
|
| 1 |
|
31 |
15,790 |
509 |
| 2 |
|
22 |
17,370 |
790 |
| 3 |
|
17 |
9,310 |
548 |
| 4 |
|
14 |
22,060 |
1,576 |
| 4 |
|
14 |
9,130 |
652 |
|
| 返還レース数 |
5 |
|
| フライング (F) |
3 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
2 |
人 |
| 失格 (S) |
19 |
人 |
|
| 1 |
#24 大村 |
3R |
|
11,520 |
20 |
| 2 |
#19 下関 |
10R |
|
8,950 |
14 |
| 3 |
#21 芦屋 |
6R |
|
7,680 |
14 |
| 4 |
#24 大村 |
10R |
|
7,300 |
10 |
| 5 |
#02 戸田 |
4R |
|
6,320 |
18 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #02 戸田 |
3R |
|
|
|
|
1 |
| #04 平和島 |
8R |
|
|
|
|
1 |
| |
9R |
|
|
|
|
1 |
| #05 多摩川 |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #07 蒲郡 |
6R |
|
|
|
|
1 |
| |
7R |
|
|
|
|
1 |
| |
12R |
● |
|
|
1 |
|
| #11 びわこ |
7R |
|
|
|
|
1 |
| #13 尼崎 |
12R |
● |
|
|
1 |
|
| #15 丸亀 |
9R |
|
|
|
|
1 |
| |
11R |
|
|
|
|
2 |
| #16 児島 |
8R |
● |
1 |
|
|
|
| #19 下関 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| |
9R |
|
|
|
|
1 |
| |
11R |
|
|
|
|
2 |
| #21 芦屋 |
6R |
|
|
|
|
1 |
| |
7R |
|
|
|
|
1 |
| #23 唐津 |
1R |
● |
1 |
|
|
|
| |
7R |
● |
1 |
|
|
|
| #24 大村 |
7R |
|
|
|
|
1 |
| |
10R |
|
|
|
|
2 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
| #02 戸田
[第1日 ■]
|
|
1
|
|
430 |
3
|
|
2
|
|
1,690 |
7
|
|
3
|
|
1,480 |
7
|
|
4
|
|
6,320 |
18
|
|
5
|
|
600 |
2
|
|
6
|
|
4,240 |
15
|
|
7
|
|
2,890 |
10
|
|
8
|
|
2,940 |
14
|
|
9
|
|
780 |
4
|
|
10
|
|
2,140 |
12
|
|
11
|
|
1,440 |
6
|
|
12
|
|
460 |
1
|
合計:25,410円
平均:2,118円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|