|
レース数 |
95 |
|
|
1-5番 |
63 |
66.3% |
|
6-10番 |
16 |
16.8% |
|
11-15番 |
11 |
11.6% |
|
16-20番 |
5 |
5.3% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
38 |
39.6% |
|
2号艇 |
15 |
15.6% |
|
3号艇 |
11 |
11.5% |
|
4号艇 |
16 |
16.7% |
|
5号艇 |
6 |
6.3% |
|
6号艇 |
10 |
10.4% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
39 |
40.6% |
|
2コース |
15 |
15.6% |
|
3コース |
14 |
14.6% |
|
4コース |
15 |
15.6% |
|
5コース |
9 |
9.4% |
|
6コース |
4 |
4.2% |
|
2015年02月13日【8会場:96レース】3連複 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
95 |
|
万券数 |
0 |
0% |
1番人気 |
13 |
13.7% |
1-5番人気 |
63 |
66.3% |
配当金合計 |
135,980円 |
1レース平均 |
1,431円 |
|
1 |
|
13 |
7,360 |
566 |
2 |
|
10 |
9,850 |
985 |
3 |
|
9 |
6,000 |
667 |
4 |
|
7 |
3,330 |
476 |
5 |
|
6 |
3,170 |
528 |
|
返還レース数 |
5 |
|
フライング (F) |
3 |
人 |
出遅れ (L) |
0 |
人 |
欠場 (K) |
4 |
人 |
失格 (S) |
18 |
人 |
|
1 |
#20 若松 |
6R |
|
9,130 |
19 |
2 |
#18 徳山 |
3R |
|
7,650 |
12 |
3 |
#15 丸亀 |
10R |
|
6,440 |
20 |
4 |
#20 若松 |
4R |
|
5,820 |
15 |
5 |
#16 児島 |
1R |
|
5,530 |
20 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#04 平和島 |
1R |
|
|
|
|
1 |
#06 浜名湖 |
8R |
|
|
|
|
1 |
#15 丸亀 |
9R |
|
|
|
|
1 |
#16 児島 |
3R |
|
|
|
|
1 |
|
9R |
|
|
|
|
1 |
|
10R |
|
|
|
|
2 |
#18 徳山 |
1R |
|
|
|
|
1 |
|
3R |
|
|
|
|
3 |
|
7R |
● |
|
|
1 |
|
|
11R |
● |
3 |
|
|
|
#20 若松 |
3R |
|
|
|
|
1 |
|
5R |
|
|
|
|
1 |
|
10R |
|
|
|
|
1 |
|
12R |
|
|
|
|
1 |
#23 唐津 |
1R |
● |
|
|
1 |
|
|
5R |
|
|
|
|
2 |
|
8R |
|
|
|
|
1 |
|
10R |
● |
|
|
1 |
|
|
11R |
● |
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
#15 丸亀
[第4日 ■]
|
1
|
|
1,170 |
6
|
2
|
|
3,040 |
14
|
3
|
|
3,340 |
12
|
4
|
|
1,880 |
9
|
5
|
|
1,600 |
10
|
6
|
|
2,780 |
14
|
7
|
|
270 |
1
|
8
|
|
480 |
1
|
9
|
|
1,550 |
8
|
10
|
|
6,440 |
20
|
11
|
|
1,090 |
4
|
12
|
|
270 |
1
|
合計:23,910円
平均:1,993円
|
予想
|
|
|
#16 児島
[第6日 ■]
|
1
|
|
5,530 |
20
|
2
|
|
2,580 |
10
|
3
|
|
2,940 |
13
|
4
|
|
990 |
3
|
5
|
|
1,000 |
5
|
6
|
|
520 |
3
|
7
|
|
500 |
2
|
8
|
|
1,320 |
6
|
9
|
|
1,110 |
5
|
10
|
|
470 |
2
|
11
|
|
3,960 |
11
|
12
|
|
1,420 |
5
|
合計:22,340円
平均:1,862円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|